Home > スポンサー広告 > 夢からさめて・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 夢からさめて・・・

Home > talk to oneself > 夢からさめて・・・

夢からさめて・・・

いろんな意味で昨日は待ちに待った日。
ねぇやんがイベントに参加する為に、朝早くから支度
オットとチビ子とは、現地で合流なので交通手段の手配も済ませ
私とねぇやんは、集合場所へ・・・・





その後会場と集合場所を往復し、微妙な待ち時間を
至急されたお弁当が喉を通らないほど、ねぇやんは緊張していた
そして本番・・・・えっと、ぶっちゃけ色んな思いがあるんだけど
愚痴っちまうと、その瞬間の思い出が台無しになりそうなので
無事に歌えた、とてもいい顔していた事だけがとてもよかったよ^^


そしてその後、イベント隊は解散し
フリーで行動可能になった為、夫・チビ子と合流
あえて座れる場所をキープしていたのですが、すっかり座りこんで
オットはビール飲みまくり、チビ子もなにやら楽しそうに遊んでました。

暫しの間、飲めや食えやの賑やか状態
・・・・と言うのも、自分の番が終わり緊張が解けたねぇやんが
猛烈なハラヘリに見舞われたらしく、何度出店とシートの間を往復したことか( ̄▽ ̄;)
勿論飲み食いしながらも、色んなアーティストさんの曲を
ねぇやんから、色々語られながら(最近カーチャンうといんですぅぅ)楽しんでみる。
その後数組が過ぎ、ねぇやんがダイスキなアーティストさんの出番
その時は、スタンディング席に行って盛り上がりたいと言うねぇやんと
イベント参加のご褒美で、スタンディング席のパス持でしたのでそちらに移動・・・
彼女なりに、生まれてはじめてのライブではじけておりましたぞ~~~(・∀・)

そして・・・どうしてもワタシが行きたかった理由
彼らに会いたいが為・・・聞きたいが為・・・・
その為に、一時間前からビール飲むのも止めて腹ごしらえも済ませ(笑)
ねぇやんと再びスタンディング席に、位置キープし・・・・

その瞬間は夕暮れ時と共にやって来た

 

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

 

まさに、ワタクシこんな状況w
隣にいたねぇやんの驚きの表情が見えたものの
一瞬でも見逃したくない・聞いていたい・楽しみたい!!んだもん
飛ぶわ跳ねるわ、持ってた団扇は破壊するわ^^;
歌詞は自然と口から出てくるわ・・・・な状態でのつかの間の時間
”真夏の夜の夢・・・”ってのは、彼の言葉だったが、まさにそうだった・・・
ラストの曲が鳴り終わるまで、カーチャンはじけちまいましたよっと^^;

そして帰り道、ねぇやんがオットにいったヒトコト・・・


「ママもだけど、周りのオジサン・オバサン 皆 狂ってた・・・」


あははは^^;ねぇやん以外に冷静なのねぇ・・・・

ちなみに、夢から醒めて一晩明けて、やっぱり腕と足の筋肉痛と
てのひらに痣がひとつ・・・・でございました(爆)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 夢からさめて・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

