Home > スポンサー広告 > 燃え尽きてた訳じゃなくて

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 燃え尽きてた訳じゃなくて

Home > dailylife > 燃え尽きてた訳じゃなくて

燃え尽きてた訳じゃなくて

明日から授業再会だと言うのに、まったく宿題の出来て無い子に
夕立のカミナリの如く毎日怒ってます・・・

あれだけ、帰省前に8割終わらせとけと言ったのに
毎日やったの?と聞けば、ばっちり!もう今日の分は終わった楽勝♪

などと、抜かしてたヒマそうだったチビ子!!オマエのことだあぁぁ!!

ねぇやんは、ああは言っても塾の夏期講習の勉強もしてたし
まぁ合格ラインかな?と思うんだけど
たるみまくってるのは、チビ子!!

大体帰省後に、漢字ドリル(任意だがひとつはやるようになってる)だけは
頑張っておこうと言っておいたのに・・・・本人曰く

やらなくてもいいんでしょ?

・・・・って、お気楽ノー天気杉_| ̄|○

ええ、今しがた習い事に行くギリギリまで漢字ドリルですよ( ̄  ̄メ)

しかしあの子、本当にたるんでる・・・・

 





実は今週スイミングの強化練習に行っていたんだが
めちゃくちゃタイム落としやがった・・・予想通りだったけど(苦笑)
なんていうのか、あの子より唯一遅い子がいるのよ
だけどね、その子は後ろが嫌で一生懸命練習するのよ
泳ぎって上手い下手はさておき、気迫は素人目にも分かるからね。
とうとうタイムも級も抜かれたチビ子、通常練習時一番後ろに下げて貰うようにコーチに言いましたYO。

プライドばっかり高くて、嫌だとかなんとか泣いてたけど
悔しかったら自分でポジション掴みやがれっ!!

・・ってな訳で、実は別の工作物の仕上げ、仕方ないのでカーチャンが只今作成中_| ̄|○


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 燃え尽きてた訳じゃなくて

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

