Home > スポンサー広告 > うーん・・・



Home > スポンサー広告 > うーん・・・

Home > child > うーん・・・

うーん・・・

チビ子が30センチものさしを学校で無くしたと言ってボヤいていた
さしと言えば、先日購入したばかり
高いものじゃないが、やはり速攻無くなるのは・・・と
チビ子と話をしていたんだが、よくよく聞けば

どうやらとある男の子がちょっかいかけて来て、さしを隠してしまったらしい。
返してと話をしても知らぬ存ぜぬの一点張りのその子
思い余ったチビ子が先生にも言ったらしいんだが、先生は

「もう一度探しなさい」

で事を済ませちゃった模様。
見ていないので、状況がイマイチ把握しにくいんだが
よく聞けば他の子の持ち物も隠して意地悪ばかりしているらしい
たまたま?ぼんやりしているチビ子がターゲットにされたようだが
低学年で物隠しにウソつき・・・ってどうなんだろ?

ちなみに悪戯してるその子、去年も同じクラスだったんだけど
一度たりとも保護者さんは参観日に現れず・・・・
親子参観の時親御さん来てなくて、ワタシ一緒に工作したんで良く覚えていたので覚えていたんだが
そういうのってやはり影響ないとは言えないのかも・・・

※決して働いている方を非難するんじゃありません
 専業であろうと、兼業であろうと参観に来ない人はきませんからね
 こどもと向き合おうと出来ない保護者さんが嫌なの。

Home > child > うーん・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

