Home > スポンサー広告 > ダメだ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ダメだ

Home > child > ダメだ

ダメだ

結局チビ子は昨日中に宿題が終わりませんでした_| ̄|○
スイミングでも、ノーブレ拒否って号泣して逃げてたし・・・
今朝も今朝、今日はクラブの朝練の日なのに
友達が呼びに来てから準備して、結局持って行かなきゃいけない
理科の教材が行方不明だって言うし

ちっと探してたら、ねぇやんの机の中から
オットが時々買ってた週刊誌が出て来ましたよ_| ̄|○
・・・活字中毒なのはいいけど、黙って持ち出すのはいけないと
何十回も言った筈なのにね。
以前も勝手に親の部屋の本持ち出して隠してたり
果ては大事にしてる、奴らの小さい頃の日記(ノート記述のアナログなのね)
勝手に持ち出し、大事にしてりゃ笑い話だが
ベッドの下に無造作に押し込み、しわくちゃですもん。

これでカーッと来ない人がいたら、爪の垢分けてください(苦笑)

もう何してんだか分からなくなってきましたよ
折角の夏休み、最後のこの態度でワタシ的には気分最悪ですよ
宿題やった、準備したって言うの信じてたのにね。
一生懸命やりたいスケジュール入れてあげて
自分のことは後回しにしてきたのに・・・アホ草


Comments:0

Comment Form

Home > child > ダメだ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

