Home > スポンサー広告 > ワンコのトイレ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-08-30 (土) 11:01

えええええ~~~~!?!?
わたしもそういうのNGです!許せないタイプ
「ペットボトルに水入れて持って出るからいいじゃない」って言う人もいるけど、それは、もしもしてしまった時の為で、トイレは外で(自分の家ではさせない)っていう考えが嫌
わんこもにゃんこも一度したところには、もう一度するとか?
このたんの事考えると、忌避剤はうむむむと思うけど、放っとくわけにはいかないもんね
わんこが悪いんじゃなくて、飼い主が悪いのに・・・・
そもそもさぁ~「怒られるからだめ」じゃなくて、道徳的に「人んちの敷地内にシッコしちゃダメ」でしょう?
そのオバサン、自分も平気でどこでもシッコするのかな?(>▽<)

みお。 URL 2008-08-30 (土) 17:38

BBさんへ>>
最後の一文、笑いすぎてもう少しで飲んでた炭酸水噴出しそうだったっすww
オバサン撒き散らし系なのかしらねぇww
忌避剤、匂い系なんで雨で流れたらしく
このタンフツーに通り過ぎて行った・・・今日はシッコされないといいなぁ~。
ワンコのトイレに関しては
性質(縄張り意識)ってのもあるから、一概には言え無いようだけど
BBさんの言うとおり、”もしもの為”のお水持ち歩きだよね。
このタンも、時々突如はしゃぎウ●チョするんで(爆)
水は必ずっす。
しかし・・・どこでもトイレの人って、車の窓から煙草投げたり
駐車場にゴミ置いて逃げるとの同じ匂いがする(苦笑)
しつけも極めると、号令かけるまでがまんできる様になるらしいよ犬って(盲導犬などは、徹底されてるみたい)
ウチは甘いから、そこまで極めてないんだけどね^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ワンコのトイレ

Home > dog > ワンコのトイレ

ワンコのトイレ

  • 2008-08-29
  • dog

買い物の帰り、細い路地から家に向かおうとしていたとき
後ろから散歩のワンコがいた。

ウチも犬がいるし、多分ダッコしてる私から匂いもするのか
リードぐいぐい引っ張っているのは、気配で分かったんだけど。
そのまま自宅へ入った直後、飼い主のオバサンが大きな声で

○○ちゃぁ~んダメよここでオシッコしちゃ~~
ここの家の人に怒られちゃうわよぉぉ~~~

このセリフに、カチンと来たので振り返ると
マジで我が家の敷地にシッコしてる最中・・・
飼い主?そそくさとそのまま小走りで行っちゃいましたよ( ̄  ̄メ)
オープン外溝って嫌だと思った瞬間。

ワンコたて、小型犬ならまだしも
ゴールデンレトリバーですよ・・・シッコの量も匂いも半端無い訳で
水流しにいって、やりたくなかったけど猫用に置いてある忌避剤
ありえねぇほど撒いてみた。ウチにもワンコいるのに^^;

トイレの躾に関しては、人それぞれだろう。
ウチは今回に限らず、何度か同じような思いしてるので
基本はトイレが終わってから散歩=室内トイレでするようにさせてる訳だが
大きな犬ともなれば・・・・色んな考え方があるでしょうが
せめてね、ペットボトルか何かに水入れて持って歩いて
ワンコのシッコ流してくれてもいいんじゃないの??
ウ●チョもそう、散歩に行けば、大小中さまざまな大きさのウ●チョが
道端に転がってる状態・・・・昨今野良ワンコなんて見かけないのに( ̄  ̄メ)

自分の家さえきれいなら、それでいいんですかね?


Comments:2

BB URL 2008-08-30 (土) 11:01

えええええ~~~~!?!?
わたしもそういうのNGです!許せないタイプ
「ペットボトルに水入れて持って出るからいいじゃない」って言う人もいるけど、それは、もしもしてしまった時の為で、トイレは外で(自分の家ではさせない)っていう考えが嫌
わんこもにゃんこも一度したところには、もう一度するとか?
このたんの事考えると、忌避剤はうむむむと思うけど、放っとくわけにはいかないもんね
わんこが悪いんじゃなくて、飼い主が悪いのに・・・・
そもそもさぁ~「怒られるからだめ」じゃなくて、道徳的に「人んちの敷地内にシッコしちゃダメ」でしょう?
そのオバサン、自分も平気でどこでもシッコするのかな?(>▽<)

みお。 URL 2008-08-30 (土) 17:38

BBさんへ>>
最後の一文、笑いすぎてもう少しで飲んでた炭酸水噴出しそうだったっすww
オバサン撒き散らし系なのかしらねぇww
忌避剤、匂い系なんで雨で流れたらしく
このタンフツーに通り過ぎて行った・・・今日はシッコされないといいなぁ~。
ワンコのトイレに関しては
性質(縄張り意識)ってのもあるから、一概には言え無いようだけど
BBさんの言うとおり、”もしもの為”のお水持ち歩きだよね。
このタンも、時々突如はしゃぎウ●チョするんで(爆)
水は必ずっす。
しかし・・・どこでもトイレの人って、車の窓から煙草投げたり
駐車場にゴミ置いて逃げるとの同じ匂いがする(苦笑)
しつけも極めると、号令かけるまでがまんできる様になるらしいよ犬って(盲導犬などは、徹底されてるみたい)
ウチは甘いから、そこまで極めてないんだけどね^^;

Comment Form

Home > dog > ワンコのトイレ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

