Home > スポンサー広告 > チビ子のその後



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > チビ子のその後

Home > child > チビ子のその後

チビ子のその後

ダラを通り越して、オマエこのままだとダメ人間になるぞ!!と
オットにまでお説教されたチビ子。
年齢的なこともあるのかなぁ(第二次反抗期だっけ?)と思いながらも
昨日もノーブレ拒否ってる最中に、出くわしちゃって。
情けなくて泣けてしまい、監視していた若いコーチさんに慰められてしまった(^▽^;)

しかしですね!出来るのにやらないのは何故なのかと聞けば
終わったとしんどいからって言うじゃない。
それは、他の子も同じ訳で・・・・やらないで10分近くゴネ倒してるほうが
失敗するより何十倍もカッコワルイんじゃーーー!と夫にも言われ
とうとう来月からオマエはプールに入るな!とまで叱られてしまっていたのですが

今日別用で、コーチと電話で話す機会があり
昨日・一昨日のチビ子の事を謝り、コーチにはワタシ達は不快感がある訳じゃなく
我が子のあふぉっぷりに、情けないので暫くプールから遠ざけようと思っていると伝えたところ





コーチ曰く

昨日チビ子と約束したんです
チビ子が泣いても、毎回ノーブレはやる
チビ子がノーブレ出来るの知ってるし
チビ子がまた出来るようになるまで、先生も負けないぞ!

ノーブレ拒否は今に始まった事じゃなくて、これまでに数十回とやらかし
毎回一緒にやってる子から苦情が来ていたんですよ。
十分弱毎回チビ子のせいで、練習が中断されるし見てて見苦しいので・・・と話した所


だけど、今のままじゃいけない
泳ぎの速い遅いだけじゃなく、精神的にも強くなって欲しいと思う

とコーチに言われた。

・・・・正直頭が下がった、コーチが唯厳しいだけじゃないのは分かってたが
(多分クラブで一番怖いコーチだと言われてる)
ここまで子ども達一人一人の事考えてくれてるとは
ぶっちゃけ、練習中は会員さんたちも横で泳いでいて
コーチの激飛ばす声に、会員さんがはっとされてる姿も度々見ている
それもとても申し訳なく思っていたのに、それすらコーチは


いいんです(笑)どうとでも思ってくれ~~の勢いですから!


と言ってくれたMコーチに敬服。


ねぇやん・チビ子・・・オマエらホント人に恵まれて有難いと思えっ!!


Comments:0

Comment Form

Home > child > チビ子のその後

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

