Home > スポンサー広告 > まいったなぁ・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まいったなぁ・・・

Home > talk to oneself > まいったなぁ・・・

まいったなぁ・・・

今朝ゴミ捨てに出た時に、お隣さんからちょっと・・・と声をかけられる
最近猫がウロウロしてるのは知ってた訳だが

なんと





ウチの家のすみっこに

nya-

子猫が・・・・Σ(○ Д ○;)


話ししてたお隣さんちとの境で、ウチはリビングの反対側
通れる幅ほどしかないので、普段あまり行き来し無いから・・気付かなかった。
このときは母猫不在でしたが、今しがたみてみたら隣さんちのウッドデッキの下にいます。

このまま成長して、居つかれても・・な訳だが

オットに知れると、即保健所呼ぶだろうし
こどもに知れると、飼うと言うのは目に見えてるし( ̄▽ ̄;)
ちなみにヨチヨチ歩くし、人に興味があるのか寄って来ようとする
生後ひと月になるかならない、まだ排泄は手助けが必要な感じの子猫。
さて、いると分かってしまった以上
どうしてやるのがいいんだろう・・・・


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > まいったなぁ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

