Home > スポンサー広告 > 家出掲示板

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 家出掲示板

Home > talk to oneself > 家出掲示板

家出掲示板

昨夜のサキヨミで特集みたいのやってましたね・・・
基本的には、別世界の出来事?のような内容だったんだけど

家出する女の子の理由、15歳の子だったかな


どうせ自分の事なんか見てくれない・・・


その言葉に、あの頃自分もそんな気持ちだったな、・・・と、胸が痛くなった。
共通点は父親が継親だってだけだが、
母親も生きるために、随分と私の気持ちを押さえ込むような事をしていたからね。

そのひとつ前のインタビューの子は、”親の過干渉がウザイから~”
・・・みたいな理由で、対照的だったなぁ。

でもね、結局親に支払って貰っているであろう
携帯を振りかざして、反抗ばっかしてるのはどうなんだ?と
結局親の気持ちになってしまったりする訳ですが( ̄▽ ̄;)
でもね、やっぱり自分の事大事にして欲しい・・・本当に。
生きていくのは、難しい事も辛い事も沢山ある
だけどそれだけじゃない!!本当にこの年になってそう思うから。


しかし気持ち悪かったのは、インタビュー受けてた男(泊める側)
利害関係の一致だとか、格好のいい事言ってたけど
すごく女性という存在をバカにしてる雰囲気の物言いが腹立ったな~

所詮テレビの事なんで、どこまでが真実なんだか分からないんだけどね・・・

で、見ていて思ったのが、こどもへの接し方・・・
ぬるいのもダメだが、厳しいのも・・・なんだよね
”ほどほど”が一番なんだろうけど、一番難しい接し方な気がする。


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 家出掲示板

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

