Home > スポンサー広告 > 続けてはみるもんだ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-09-05 (金) 16:37

おおお~♪みお。さん頑張ったね~!
ー6キロなんて、相当の努力があったのでは?(^^)
褒められると嬉しいし、頑張る意欲にも繋がるよね!
フレーフレー!!!!(^0^)
オットサンも、人間ドックを申し込んでくれるなんて・・・・ステキ()
ところで、話は変わるんだけど・・・・
「プリズンブレイク」がこっちのローカルで始まったの
前、見た時は途中からだったし、夜中放映っていうのもあって、いつのまにか見なくなっててんけど・・・・
最初から見ると・・・・怖いよ!心臓に悪いよ!(TOT)
そんでもって、あまりに理不尽で悔しい~!!(>へ<)
ねぇねぇ、無事に脱出できるの?
見るの怖いけど、結末だけ知りたい(^^;)

みお。 URL 2008-09-05 (金) 18:19

BBさんへ>>
痩せたの・・・ジム通いよりも、このタンの散歩が一番大きいんだろうな・・と
どんだけ歩かない生活してんたんじゃー!って話しなんだけどね^^:
プリズン・ブレイク、シーズン???
最初の見はじめの時は、暗いしドキドキするし・・だったんだけど
見てるとハマっちって、今ようやくシーズン?見始めた訳ですが。
結末はね、一応脱獄出来ちゃうんだけど?も?もちゃんと終わりません( ̄▽ ̄;)あぁぁ!な終わり方するんだよ・・・マジで。
でもね、24はシーズンによっては、やりすぎだYO!の事が何度かあったんで
今はプリズン・ブレイクの方が好き♪マイケルはカッコイイ(〃▽〃)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 続けてはみるもんだ

Home > talk to oneself > 続けてはみるもんだ

続けてはみるもんだ

ここ数年の恒例の人間ドックの日
オットに引きずられ、初めて行った年にある腫瘍マーカー値が高い数値を示し
そのまま検査に行った所、卵巣の腫瘍が見つかり・・・ってな事あったんで
(ちなみに良性で、今は取っ払ってなーんともない)
毎年夏の終わりから、秋にかけてオットが勝手に申し込んでる訳ですが

 




実は受け初めてから、体重がうなぎ登り_| ̄|○にて
去年とうとう、イエローカードのお達しを頂いていた。
体重だけじゃなく、γーGPTも高くて、エコーでは肝脂肪疑いだったし(^▽^;)
しかしそこで一発奮起して、ジムに入会して一年。
最近ちょーっと行くペース鈍ってるけど、止めずに続けてきました所。

最後の診察と今日分かる範囲の、診察結果の話しの時に分かったのは
体重とりあえず-6キロ、腹周り-9センチ
(自分どんだけ・・・なんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
今日は女性の先生だったんだけど、とりあえず痩せたのは褒められた
んで、ついでにγーGPTもちょっとだけ高い程度に改善されてるし、肝脂肪疑いも消えてました。
痩せ方について、いくつか質問があったんだが
根本は食事を極端にどうの・・・でなく、運動で改善されたのはいい傾向なので
このまま続けて下さいね♪と言われて帰宅。

ジム通いもさ、運動始めるととりあえず一時期体重増えるし
なかなか減らなかったり、リバウンドしたりした時期もあったけど
やっぱ続けるといい事あるんだ~と思った瞬間。

とりあえず、あと5キロ減らしたいんだけど・・・いつの事になるやら^^;


Comments:2

BB URL 2008-09-05 (金) 16:37

おおお~♪みお。さん頑張ったね~!
ー6キロなんて、相当の努力があったのでは?(^^)
褒められると嬉しいし、頑張る意欲にも繋がるよね!
フレーフレー!!!!(^0^)
オットサンも、人間ドックを申し込んでくれるなんて・・・・ステキ()
ところで、話は変わるんだけど・・・・
「プリズンブレイク」がこっちのローカルで始まったの
前、見た時は途中からだったし、夜中放映っていうのもあって、いつのまにか見なくなっててんけど・・・・
最初から見ると・・・・怖いよ!心臓に悪いよ!(TOT)
そんでもって、あまりに理不尽で悔しい~!!(>へ<)
ねぇねぇ、無事に脱出できるの?
見るの怖いけど、結末だけ知りたい(^^;)

みお。 URL 2008-09-05 (金) 18:19

BBさんへ>>
痩せたの・・・ジム通いよりも、このタンの散歩が一番大きいんだろうな・・と
どんだけ歩かない生活してんたんじゃー!って話しなんだけどね^^:
プリズン・ブレイク、シーズン???
最初の見はじめの時は、暗いしドキドキするし・・だったんだけど
見てるとハマっちって、今ようやくシーズン?見始めた訳ですが。
結末はね、一応脱獄出来ちゃうんだけど?も?もちゃんと終わりません( ̄▽ ̄;)あぁぁ!な終わり方するんだよ・・・マジで。
でもね、24はシーズンによっては、やりすぎだYO!の事が何度かあったんで
今はプリズン・ブレイクの方が好き♪マイケルはカッコイイ(〃▽〃)

Comment Form

Home > talk to oneself > 続けてはみるもんだ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

