Home > スポンサー広告 > アメリカン・ギャングスター

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > アメリカン・ギャングスター

Home > movie > アメリカン・ギャングスター

アメリカン・ギャングスター

アメリカン・ギャングスター
デンゼル・ワシントン, ラッセル・クロウ, キウェテル・イジョフォー, キューバ・グッディングJr, リドリー・スコット
B0019R0XIC

70年代麻薬王として名を馳せた男の自伝に基づく物語。

60年代に。ハーレムを仕切る男の運転手として使えていた男フランク・ルーカス
彼の突然の死後、彼のいい点を見習いつつも
彼の忌み嫌った面を取り入つつ、東南アジアでの麻薬の「取引先を見つけ
純度の高く易い麻薬を売る事で、冨を築いていく・・・
しかし私生活は紳士そのの・・
一方、汚職にまみれた警察に所属しながらも、賄賂を受け取る事をせず
仲間からは忌み嫌われ、私生活では品行方正とは遠い生活を送る男リッチーが、ある時麻薬捜査官として選ばれた事により
彼らの道はある日交差する事となる。

一人の男の繁栄と逮捕による衰退
そして私生活不真面目なのに職務には誠実な警察官
その男たちが交差した時、物語はクライマックスへと・・・・
リドリー・スコット監督らしい、キレイな描写がまたこのストーリーに合っていてよかった。

個人的には、デンゼル・ワシントンは良キャラぽいイメージだったんですが
今回の紳士的なのに冷酷なギャングの役、結構ステキだったな。。。


Comments:0

Comment Form

Home > movie > アメリカン・ギャングスター

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

