Home > スポンサー広告 > 乗り遅れ気味ですが



Comments:-

BB URL 2008-09-06 (土) 16:22

なんじゃこれは?と思って早速調べてきました(^^;)
いいね~!いいね~!
こんなの出てたんだね~
トイデジなんてなんていいんだろう♪
わたしも欲しいなぁ~(^^)
撮ったらまた見せてね~
トイカメラのあの微妙な色合いとか好きなんだ~(^^)

みお。 URL 2008-09-06 (土) 22:29

BBさんへ>>
トイカメラ、近くのショッピングモールで売ってて欲しかったんだけど
フィルム・・・それもかなり特殊な物なんで
現像のことを考えると、手を出すの躊躇していたんだけど
デジタルで、LOMOっぽいとかいう受けうりについつい(ノ´∀`*)
上のエントリーにちょっと写した物を載せてみました~~ヘタクソ丸出しだけどね^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 乗り遅れ気味ですが

Home > mobile > 乗り遅れ気味ですが

乗り遅れ気味ですが


200809061112000.jpg

VQ1005買っちゃった。



Comments:2

BB URL 2008-09-06 (土) 16:22

なんじゃこれは?と思って早速調べてきました(^^;)
いいね~!いいね~!
こんなの出てたんだね~
トイデジなんてなんていいんだろう♪
わたしも欲しいなぁ~(^^)
撮ったらまた見せてね~
トイカメラのあの微妙な色合いとか好きなんだ~(^^)

みお。 URL 2008-09-06 (土) 22:29

BBさんへ>>
トイカメラ、近くのショッピングモールで売ってて欲しかったんだけど
フィルム・・・それもかなり特殊な物なんで
現像のことを考えると、手を出すの躊躇していたんだけど
デジタルで、LOMOっぽいとかいう受けうりについつい(ノ´∀`*)
上のエントリーにちょっと写した物を載せてみました~~ヘタクソ丸出しだけどね^^;

Comment Form

Home > mobile > 乗り遅れ気味ですが

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

