Home > スポンサー広告 > その感覚は変です



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > その感覚は変です

Home > child > その感覚は変です

その感覚は変です

チビ子は喘息のため、常時飲んでいる薬がある訳ですが
3歳からずっと、小児用の甘い粉薬を処方してもらっていたのに
去年突然、「たまのお薬(錠剤)がいいのぉぉ~!」と、ダダをこね
同じ薬のカプセルタイプのものに変更したんですが
先ほど夜の薬を飲むため、ゴソゴソと出している時にぼそっと

あーあ何でたまのお薬にしてって言っちゃったんだろう・・・
お薬モグモグ(粉薬を味わってから飲む)したいなぁ~~

モグモグ飽きただの、ねぇやんは錠剤なのに、自分は粉なんだ!!
・・・・・と先生に猛烈に自分で頼み込んだんじゃないのっ~~~!

って、突っ込んでみたら

あ~そうだった、何でそんなこと言っちゃったんだろう

・・・と(´・ェ・`) な顔してたんで、なだめるつもりで

もう体重からいうと大量の粉薬になるから
粉薬のほう卒業するタイミングだったのよ~
ホラ大量の粉薬だとむせちゃいけないしね。

なんて話してたら、チビ子が

えーーお口の中でモソモソするのがまたいいのに

!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱその感覚は変だと思うんですが・・・・キミってやっぱりよく分かんない子だわ。


Comments:0

Comment Form

Home > child > その感覚は変です

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

