Home > スポンサー広告 > 鹿

スポンサーサイト


Comments:-

ナオ URL 2008-09-15 (月) 11:44

みおさん|*ゝз・)ノ|Ю ォ'`ョ
「しかさん」ですか^^
どこかお出かけなのかな?
まさか「しかさん」野放しではあるましし^^;
今日お誕生日です?
某所さんの方からメールが来ていて^^
☆゚'・:オメデトォ♪・:☆
今日はご馳走かしら^^
私のブログなんだけどあちら系からのコメントが多くてパスつけました。 ****
一度入れたら次回からは省略されるみたいなんでご面倒かけますけどよろしくお願いします
┌○ペコリ

みお。 URL 2008-09-16 (火) 17:18

ナオさんへ>>
鹿さん・・・野放しというか野生の鹿さんでして
とある島に渡っておりましたw
思い立って出かけたんで、強行スケジュールでしたけど
結構楽しかったっす^^
そして・・お祝いメッセージありがとうございますぅぅ
某所お知らせメールがあるんですよね(^▽^;)
ちなみに鹿の島に行った後、焼肉食べに行ったんで
当日は普通の食事でございました^^;
ブログの件了解しました~~
で、パスの件編集で伏せさせていただきますね
しかし・・・スパムどっから来るのか、外国のヤツって大量に来ますよね。
これも裏側で押さえてるけど、どっかりと・・来てます(;´д`)トホホ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 鹿

Home > mobile > 鹿

鹿


200809141601000.jpg



Comments:2

ナオ URL 2008-09-15 (月) 11:44

みおさん|*ゝз・)ノ|Ю ォ'`ョ
「しかさん」ですか^^
どこかお出かけなのかな?
まさか「しかさん」野放しではあるましし^^;
今日お誕生日です?
某所さんの方からメールが来ていて^^
☆゚'・:オメデトォ♪・:☆
今日はご馳走かしら^^
私のブログなんだけどあちら系からのコメントが多くてパスつけました。 ****
一度入れたら次回からは省略されるみたいなんでご面倒かけますけどよろしくお願いします
┌○ペコリ

みお。 URL 2008-09-16 (火) 17:18

ナオさんへ>>
鹿さん・・・野放しというか野生の鹿さんでして
とある島に渡っておりましたw
思い立って出かけたんで、強行スケジュールでしたけど
結構楽しかったっす^^
そして・・お祝いメッセージありがとうございますぅぅ
某所お知らせメールがあるんですよね(^▽^;)
ちなみに鹿の島に行った後、焼肉食べに行ったんで
当日は普通の食事でございました^^;
ブログの件了解しました~~
で、パスの件編集で伏せさせていただきますね
しかし・・・スパムどっから来るのか、外国のヤツって大量に来ますよね。
これも裏側で押さえてるけど、どっかりと・・来てます(;´д`)トホホ

Comment Form

Home > mobile > 鹿

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

