Home > スポンサー広告 > はぁ・・_| ̄|○

スポンサーサイト


Comments:-

maman URL 2008-09-16 (火) 23:43

おひさしぶりです
きっと夏のお疲れが出ているのですよー、みお。さんにもお子ちゃまたちにも。
それにいつもシャカリキでいるとほんとうに疲れてしまいますから、たまには_| ̄|○ もよいものでございます。
遠い昔、忘れもしません、大息子の幼稚園入園式。
明日だとばかり思いこんで、家で2人でノンビリテレビ見てましたよ。
幼稚園から電話がかかってきて、いっきに青ざめたのは…はい、ワタシだけですヾ(゚д゚#)ぉぃ
スッピンにスーツという、なんともこっぱずかしいいでたちですっ飛んでいきました。
徒歩2分の幼稚園でしたがw
そんなことも、人生のうちには何度かございます(何度もあっちゃこまるわな)
なんのフォローにもなっていません、すみませぬ!

みお。 URL 2008-09-17 (水) 19:27

mamanさんへ>>
ねぇさんお久しぶりでございますぅぅ~~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
夏の疲れ・・・あるかもしれませぬ~~^^;
ちなみに、しょっちゅう_| ̄|○っと来てるんですが
ここ数日は大きく_| ̄|○っと来る事が多くていけませぬ。
度忘れ・・ま、時々ありますよね・・仕方ないっすよね?ね?(汁

Comment Form

Home > スポンサー広告 > はぁ・・_| ̄|○

Home > dailylife > はぁ・・_| ̄|○

はぁ・・_| ̄|○

楽しい事を書こうかと、貧しいネタと写真を溜め込んでいるものの
我が家の季節の変わり目&台風センサーちゃんが
非常に不安定な体調にて、カーチャン_| ̄|○っと来てますぅぅ

●とりあえず今日の忘れ書き

うっかりチビ子の学年の行事を忘れて、別の場所に出かけていた
あぁ・・・今までこんな事なかったのに・・・ボケてんのかしらねぇ(涙


Comments:2

maman URL 2008-09-16 (火) 23:43

おひさしぶりです
きっと夏のお疲れが出ているのですよー、みお。さんにもお子ちゃまたちにも。
それにいつもシャカリキでいるとほんとうに疲れてしまいますから、たまには_| ̄|○ もよいものでございます。
遠い昔、忘れもしません、大息子の幼稚園入園式。
明日だとばかり思いこんで、家で2人でノンビリテレビ見てましたよ。
幼稚園から電話がかかってきて、いっきに青ざめたのは…はい、ワタシだけですヾ(゚д゚#)ぉぃ
スッピンにスーツという、なんともこっぱずかしいいでたちですっ飛んでいきました。
徒歩2分の幼稚園でしたがw
そんなことも、人生のうちには何度かございます(何度もあっちゃこまるわな)
なんのフォローにもなっていません、すみませぬ!

みお。 URL 2008-09-17 (水) 19:27

mamanさんへ>>
ねぇさんお久しぶりでございますぅぅ~~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
夏の疲れ・・・あるかもしれませぬ~~^^;
ちなみに、しょっちゅう_| ̄|○っと来てるんですが
ここ数日は大きく_| ̄|○っと来る事が多くていけませぬ。
度忘れ・・ま、時々ありますよね・・仕方ないっすよね?ね?(汁

Comment Form

Home > dailylife > はぁ・・_| ̄|○

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

