Home > スポンサー広告 > ぶらりと出かけてみた。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ぶらりと出かけてみた。

Home > talk to oneself > ぶらりと出かけてみた。

ぶらりと出かけてみた。

カメラ三台使ってまつ・・・二台はトイデジっす

   Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1005 Vivitar ViviCam 5050 パナソニック LUMIX DMC-TZ5


連休中の話しですお・・・

3連休だってのに、オットは仕事。
土曜は午前中塾に自習と言う名目で宿題しに行くし、午後からスイミングなので別にいいのだが
残りの二日・・・どっこにも行かないってのはどーーなんだ!と
日曜の朝、夫を車で送りながら(といっても、行きは夫が運転してる)思う

VQ1005で撮影

天気もいいしな・・・お昼食べたら出かけてみよっかな~~
・・・と、昼食後までこども達にには何処に行くかを伏せ、最寄の駅まで歩いて行き電車に飛び乗った。

 





電車でガタゴト揺られる事だいたい30分・・・・次はフェリー

VQ1005にて撮影

・・・・って言ってもすぐに現地に到着ですがw

ViviCam 5050にて撮影

鹿さんのお出迎え

TZ5にて撮影

とりあえずここも通り

ViviCam 5050にて撮影@チビ子

水族館へと参りましたのです。
丁度ペンギンちゃんがポテポテとお散歩中にてこどもたち感激

TZ5にて撮影 

スナメリをカメラに親子で収めてみたり(ちなみにデジカメ構えているのはチビ子)
ViviCam 5050にて撮影@チビ子

チビ子が撮影したスナメリの後姿

ViviCam 5050にて撮影@チビ子 

チビ子@水槽を写してみたり

TZ5にて撮影 

お散歩後のペンギンちゃんに触らせてもらったり

TZ5にて撮影

でっかい魚に、ビックリして、これ撮ってる私の腰にチビ子が抱きついて泣いてた(苦笑)
※写ってるのはねぇやん

ここの水族館、実はもうすぐ休館なんで・・・思い立って来てみた訳ですよ
実はハハは9年ぶりだったりしてる訳でして
あの時はチビ子はベビーカーに乗っていたバブちゃんで
ねぇやんも半分 バブみたいなもんの3歳前で・・・どうりで私も年とる訳だわな・・とか思いつつも
人の多さにまけて、ゆっくり見られなかったので次はアサイチでリベンジじゃ!!と思った連休中日でした。
でもさ、その慌しい中でも2人とも楽しかった~~♪と喜んでくれたのでよかったっす・・・


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ぶらりと出かけてみた。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

