Home > mobile > (;´д`)

(;´д`)


200809201207000.jpg

体が痛い(>_<)



Comments:4

maman URL 2008-09-20 (土) 20:48

あらま!いけませんねぇ
やはり夏の疲れが出たんでしょうか
暑かったり涼しかったりでつい油断もしちゃいます
朝晩はめっきり涼しくなりましたから
体が痛いとなると熱も相当な高さでしょう
おうちのことはさておいて、とにかく休養してくださいね
どうぞどうぞお大事に…1日も早い回復をお祈りします

みお。 URL 2008-09-22 (月) 10:30

mamanさんへ>>
すっかり熱も下がり元気になりました!ありがとうございますっ
やーー数年ぶりに発熱しちゃったんですが
朝やけにカラダ痛いけど、そんなに筋トレしてないのに・・・とか思っていたんですが(爆)
どうも皮膚が痛い・・・あれ?と思ってのこの熱でした(^▽^;)
このじき気を付けないといけませんね・・ホント
ねぇさんも色々と多忙なんじゃないですか??無理なく動かれて下さいね~~。

BB URL 2008-09-22 (月) 10:52

元気になったのね?よかったよかった(^^)
けど、原因は何だったのかな?
「痛い」ってあったから、この時期にインフルエンザ?って思って(れれれれ~???)・・・・・(^^;)
熱といえばインフルエンザしか知らない無知な自分に気がつきました(^^;)

みお。 URL 2008-09-22 (月) 11:28

BBさんへ>>
うんすっかり元気っすo(*^▽^*)o
原因・・・やっぱ節々とか皮膚の痛みからみると
ウィルス性だったんかなぁ・・・とかのん気に思ってます( ̄▽ ̄;)
この時期のインフル、無い事は無いハズだけど
ホント熱だけだったので・・・なんだったんだろ?(;・∀・)

Comment Form

Home > mobile > (;´д`)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top