Home > スポンサー広告 > 崖の上のポニョ

スポンサーサイト


Comments:-

ナオ URL 2008-09-24 (水) 09:49

みおさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
「崖の上のポニョ」見にいったのですねぇ^^
私は見てないけど友達が見に行ってて凄くよかったよって言ってたのを思い出しました!
見に行けばよかったな~
うちはポケモンは子どもが見にいったんだけどね^^;
それにしてもお隣の方・・・。
映画の時間ずっと隣だし嫌になるねー
色んな人がほんといるわ・・・。
いい大人が常識ってもんがわからんのだろうか・・・ww
私、今度「おくりびと」見に行こうかと思ってて。
映画の日に行くと1000円だからね^^
10月1日が映画の日で、たまたま私の仕事の定休の水曜とぶつかって^^
その後は、ガリレオも見なきゃなんて思ってます^^
そちらは座席の広い映画館あるのね?
いいねぇ~
こっちはどうなんだろ・・。今度行くところは初めての映画館なのでわからないけど楽しんできます♪

BB URL 2008-09-24 (水) 14:27

おお~♪そうだったのかぁ~(^^)良かったのか~♪
だったらチェック、チェック♪
今は田舎に住んでるから気軽に映画館行けないけどさ(▽)★

みお。 URL 2008-09-24 (水) 17:07

ナオさんへ>>
ポニョ、とにかくわくわくドキドキ~~でした^^
評価がもの割れなようですが、宮崎わーるどっ!な雰囲気全開でしたもん♪
「おくりびと」気になってる映画のひとつです~~
まだ行きたい作品色々あるんですが、水曜日になると用事が出てきて行きそびれておりまする(iдi)
座席の広い映画館、古い映画館なんですよ・・もうね独特の雰囲気。
複数館あるんですが、天井にまで絵が施してあったり
広いシートのみならず、テーブルがあったりとかなかなかなんです♪
上映作品も、シネコンなどでは上映されていないものが大多数
シネコンもいいけど、時々こういう館に行ってリラックスして映画を見るのも楽しいものです~~。

みお。 URL 2008-09-24 (水) 17:14

BBさんへ>>
昼にぽにょ・夜はプリズンブレイク・・・と、すごいギャップの1日でしたw
でもね、あー観に行ってよかったぁぁ~と思えたアニメでしたよ。
ワタシかなり子どもっぽい感覚だからかも(´m`*)
映画・・・観に行くまでに気合がいるよね。
最近ね、ワタシの行動範囲外のシネコンでしか見られない作品とかあって困ってまつ_| ̄|○

wonfeel URL 2008-09-30 (火) 10:43

みおさま

wonfeel URL 2008-09-30 (火) 10:44

みおさま
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
そして先のコメントを途中で投稿してしまい、申し訳ありません!
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/" rel="nofollow">http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 崖の上のポニョ

Home > dog > 崖の上のポニョ

崖の上のポニョ

  • 2008-09-24
  • dog

ponyo 

崖の上のポニョ公式サイト

ぽーにょぽーにょぽにょ魚のこ・・・・・

ようやく見に行きましたーーー

公式サイトのストーリー紹介に

海に棲むさかなの子ポニョが、人間の宗介と一緒に生きたいと我儘をつらぬき通す物語。
同時に、5歳の宗介が約束を守りぬく物語でもある。

・・・・全く、ホントにそうでした(笑)
しかしのっけから、ぽにょを見て笑いをこらえるのに必死だったのは
ぽにょが、姿も性格も我が家のねぇやんにそっくり過ぎて・・・ねぇw
勿論まんまるお腹の・・体型もw

でも、大人でも食い入るように見入ってしまうほど楽しかったなぁ・・・
環境の事にも何気に触れられていますが
物語の中での色んな「愛」の形が出てきます
宗助と宗助の母親リサとのやり取りは、何度か目がうるんだし
あれもダメ!これもダメ!!な、ポニョの父の気持ちも分からなくはないし
不思議で単純に見えつつも、とても深いな・・・と感心してしまいました。

何が凄かったって、隣に父親に連れられた幼稚園くらいの男の子2人がいたんだけど
予告の間中、大声であれこれしゃべっていて今日はある程度覚悟がいるな・・と思っていたのに
ポニョが始まった途端、すごーーーい静かになってしまった事(爆)





ちなみにイラっとしたのは、オールリザーブ席なのに
席に行けば、自分ら隣の席(私たちの席)にお菓子や荷物を置いていたその父親・・・

着席しようとしたら、「えーー座るの?」って顔した挙句、大股広げて我が子側じゃなく、私の方に向かって肘付いカラダ斜めにして見てやがた事!!
シネコンの席なんて、さほど座席が広い訳じゃないのにあの姿勢・・・
何で自分の席に座るのに、小さくならんといけんのかいっ!!

やっぱ座席は市内に、雰囲気のある映画館を運営してるあそこだよな~とか、ふと思ってしまった。
や、そこの映画館すごいのよ・・・座席・通路のの広さと雰囲気♪
・・・そのせいか、マジ寝してる人に出会った事もあるが( ̄▽ ̄;)


Comments:6

ナオ URL 2008-09-24 (水) 09:49

みおさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
「崖の上のポニョ」見にいったのですねぇ^^
私は見てないけど友達が見に行ってて凄くよかったよって言ってたのを思い出しました!
見に行けばよかったな~
うちはポケモンは子どもが見にいったんだけどね^^;
それにしてもお隣の方・・・。
映画の時間ずっと隣だし嫌になるねー
色んな人がほんといるわ・・・。
いい大人が常識ってもんがわからんのだろうか・・・ww
私、今度「おくりびと」見に行こうかと思ってて。
映画の日に行くと1000円だからね^^
10月1日が映画の日で、たまたま私の仕事の定休の水曜とぶつかって^^
その後は、ガリレオも見なきゃなんて思ってます^^
そちらは座席の広い映画館あるのね?
いいねぇ~
こっちはどうなんだろ・・。今度行くところは初めての映画館なのでわからないけど楽しんできます♪

BB URL 2008-09-24 (水) 14:27

おお~♪そうだったのかぁ~(^^)良かったのか~♪
だったらチェック、チェック♪
今は田舎に住んでるから気軽に映画館行けないけどさ(▽)★

みお。 URL 2008-09-24 (水) 17:07

ナオさんへ>>
ポニョ、とにかくわくわくドキドキ~~でした^^
評価がもの割れなようですが、宮崎わーるどっ!な雰囲気全開でしたもん♪
「おくりびと」気になってる映画のひとつです~~
まだ行きたい作品色々あるんですが、水曜日になると用事が出てきて行きそびれておりまする(iдi)
座席の広い映画館、古い映画館なんですよ・・もうね独特の雰囲気。
複数館あるんですが、天井にまで絵が施してあったり
広いシートのみならず、テーブルがあったりとかなかなかなんです♪
上映作品も、シネコンなどでは上映されていないものが大多数
シネコンもいいけど、時々こういう館に行ってリラックスして映画を見るのも楽しいものです~~。

みお。 URL 2008-09-24 (水) 17:14

BBさんへ>>
昼にぽにょ・夜はプリズンブレイク・・・と、すごいギャップの1日でしたw
でもね、あー観に行ってよかったぁぁ~と思えたアニメでしたよ。
ワタシかなり子どもっぽい感覚だからかも(´m`*)
映画・・・観に行くまでに気合がいるよね。
最近ね、ワタシの行動範囲外のシネコンでしか見られない作品とかあって困ってまつ_| ̄|○

wonfeel URL 2008-09-30 (火) 10:43

みおさま

wonfeel URL 2008-09-30 (火) 10:44

みおさま
初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
そして先のコメントを途中で投稿してしまい、申し訳ありません!
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/" rel="nofollow">http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

Comment Form

Home > dog > 崖の上のポニョ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

