Home > スポンサー広告 > 頑張れ!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 頑張れ!!

Home > talk to oneself > 頑張れ!!

頑張れ!!

ここの所ねぇやんが、毎朝野球の試合結果を気にしている
ねぇやんは、カープファンなのです。

 






ま、土地柄・・・ねぇ
保護者に選手なんていた(過去形)日には・・・そりゃ~ワタシが小学生時分だったら大ファンになるわw

以前球場には、何度か試合を見に連れて行ってるんですが
過去に巨人の大ファンだった夫について、巨人戦か
ワタシが熱烈に愛する、ホークスの試合のオープン戦のみ
ちなみに一番最後に見に行った試合は、松井が日本にいた最後の年のペナントレースでのラストの試合の日だった。

オットはその後、松井のヤンキースの移籍と共にヤンキースファンと化し
巨人のきょの字も何も・・・の状態なのでここ数年日本の野球に興味すら示さなかったのに
ねぇやんが余りに、カープカープと言うので、とうとう何気にカープの応援し始める始末(苦笑)
市民球場ラストイヤーの今年最後にもう一度行こう・・・と、ギリギリでしたが必死でチケット取りました・・・最終戦前日なんですけどね(^▽^;)

二階席なだけどね

とりあえず我が家が行く日まで、Aクラスで頑張れカープ!!


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 頑張れ!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

