Home > スポンサー広告 > そうなんだよね・・・

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-09-26 (金) 21:37

森さん、失礼を承知でごめんなさい・・・・
森さんならどんなダイエットしてもとりあえずば痩せると思う・・・・・(==?
バナナが原因ではないのでは・・・・(>▽<)ゴメン!
わたししは納豆の時に迷惑こうむったタイプ
なんで毎日納豆食べてたわたしが食べれなくなるのさ~~~~???って(^^;)
そうそう★
毎日納豆食べて、毎日歩いてたけど痩せなかったよ、全然(^皿^;)

みお。 URL 2008-09-27 (土) 10:47

BBさんへ>>
かのタレントさん、体重100キロ超えだからねぇ(苦笑)
そうそう普通に食べたいのに買えないのって、密かにモヤモヤ~っとするよね。
偏った食品ばかり食べて・・・ってのはカラダにもよく無いらしいし
実体験的には、やっぱ毎日コツコツと運動するのが一番だと思います・・・ハイ。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > そうなんだよね・・・

Home > talk to oneself > そうなんだよね・・・

そうなんだよね・・・

テレビの影響で品切れ大騒動 バナナダイエットは健康にいいのか

ある日突然、まだ明るい夕方の時点でバナナが売り切れてた日があった。
ウチのオットさ、朝食が口に入らないのでバナナぐらいしか食べないのよ
なので貴重なエネルギー源なんだけどなぁ・・・と困り気味だったんだが

こういう訳だったのね・・朝バナナダイエット
件のタレントさん、7キロ減だって話しだけどね。。。どうなんだろ?
なんか納豆騒動を思い出すわ・・・

ちなみに朝バナナな夫は、食べ初めて体重増えたんですけどねぇ(苦笑)
(ガリなんでもうちっと太れ!なんだが)


Comments:2

BB URL 2008-09-26 (金) 21:37

森さん、失礼を承知でごめんなさい・・・・
森さんならどんなダイエットしてもとりあえずば痩せると思う・・・・・(==?
バナナが原因ではないのでは・・・・(>▽<)ゴメン!
わたししは納豆の時に迷惑こうむったタイプ
なんで毎日納豆食べてたわたしが食べれなくなるのさ~~~~???って(^^;)
そうそう★
毎日納豆食べて、毎日歩いてたけど痩せなかったよ、全然(^皿^;)

みお。 URL 2008-09-27 (土) 10:47

BBさんへ>>
かのタレントさん、体重100キロ超えだからねぇ(苦笑)
そうそう普通に食べたいのに買えないのって、密かにモヤモヤ~っとするよね。
偏った食品ばかり食べて・・・ってのはカラダにもよく無いらしいし
実体験的には、やっぱ毎日コツコツと運動するのが一番だと思います・・・ハイ。

Comment Form

Home > talk to oneself > そうなんだよね・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

