Home > スポンサー広告 > 神経質なんすかね?

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 神経質なんすかね?

Home > talk to oneself > 神経質なんすかね?

神経質なんすかね?

週末はあたふたしていたみお。家ですが
娘達は先月に続き記録会に出席しておりました
しかし急に冷え込んできたのが響いたのか、タイムは_| ̄|○だった訳ですが^^;

今回は泳げる子だけでなく、基礎級の子たちも参加していたのですが
まだまだ小さな子が、板キックしてるのってカワイくて和みました^^

しかし今回その小さな子の付き添いに、お父さんが連れ添ってる方がいた。
別にそれをどうこう言うつもりは無いのですが
そのお父さん、ウチのねぇやんを筆頭に小学校高学年の子が沢山着替えてる真っ最中のロッカーに平然と入り
我が子の着替えた服とかたたんだり、かいがいしく世話を始めました。
・・・・ぶっっちゃけ着替えが出来無いなら、仕方ないか?とも思ったんですが
(それでもずらすなりの気遣いがあってもいいのではないかと思っているが)
着替えが出来る子のサポートに、どっかり居座っているって・・・・

ねぇやんもいくら精神年齢幼いとはいえ、やはり大人の男性のいる中着替える事に嫌悪感示してたのですが
自分の子しか見えて無く悪気が無いのか何なのか、結局平然と・・・のまま

終了後の着替えの時も誰よりも早くロッカーで待ち構えている始末

・・・・正直小さい子ばかりなら、まだ・・・とも思わなくも無いけど
小学生がいるのは、ずっと見学してて分かってるハズなんですけど
さすがにねぇやんだけでなく、私ですら非常に不快だった。

オットに帰宅後愚痴っていたら、やはりそれはマズイというか自分は女子ロッカー通るのも(ロッカー通り抜けないと見学ゾーンに行け無いので)はばかるんだけど・・・とぼやいていた。

そりゃアナタには異性の子がいないから分からないだけ!!と言われればそれまでだ
だけど大人であり、親であるなら、我が子もいずれ大きくなる訳だし想像力は働かせて欲しいと切に思った。

Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 神経質なんすかね?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

