Home > スポンサー広告 > 極端



Comments:-

BB URL 2008-10-02 (木) 09:40

え?これ、販売禁止検討になったの?
こんなの明らかに食べさせた保護者(今回のは祖母)が悪いと思うよ
例えパッケージに「食べさせちゃダメ」って書いてなくっても、保護者として子供に食べさせていいかどうか判断してから与えるものじゃないの~?
だって、わさびだって「食べさせちゃだめ」って書いてないけど、子供には食べさせないでしょう?
こんなのただの責任転嫁じゃん~
で、こういう中で育って行くからなんでもかんでも人のせいにしちゃうんだよ・・・・(==)
>逆に危なさの分からない子に育っていく気がしていけないんだけど・
うんうん!
叩かれた事がないから、叩かれたコの気持ちが分からなくてよその子をバンバン叩くっていうのとも通ずるよね
マンナンさん気の毒・・・・
↓の親父・・・・気味悪いよ?

みお。 URL 2008-10-02 (木) 18:49

BBさんへ>>
担当大臣が言ったとか・・・・確かに亡くなったお子さんの事を考えると辛いけど
でもやはり、禁止検討ってのはどうなのよ?と思っちゃうよね。
ニュースの中の出来事は別世界!って思っちゃったのかしらね??>ばーちゃん
喧嘩のしかた、確かに今の子は・・だよね
空手やってるコーチが言ってた「痛みを知ると安易に人を傷つけない」ってのあるんだろうな・・・
女子ロッカーに待ち構える父親、ちょっと(´ρ`)でしょ?
我が子しか見えて無いんだろうと信じたい・・・
じゃないとただのロ●コン野郎だもん^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 極端

Home > talk to oneself > 極端

極端

こんにゃくゼリー販売禁止要請を検討 との事ですが

元は今朝報道されていた、こんにゃくゼリーでの事故

食べさせたのは祖母との事ですが・・・・
チャイルドシートが可愛そう!!とか、離乳食前の子にこんな美味しい物が食べられないなんて可愛そう!!とお菓子食べさせようとするタイプか?と妄想してしまったよ。

あれだけこんにゃくゼリーは危険だと報道され、かつ今回事故の元になった商品には小さいお子さんとお年よりは食べないで下さいとの記載があったよね?
しかも凍らせてって・・・・

しかし販売禁止にってのは極端じゃない?事故が起こるから禁止ってどうなんだろ
公園の遊具がほとんど消え去ってしまったのに似てる・・・・
本当に危険なものを、親が見極めて行く事は必要だと思うんですけどね
少しでも危ないからって全て取り除いた結果、逆に危なさの分からない子に育っていく気がしていけないんだけど・・・・

なんだかねぇ。。。


Comments:2

BB URL 2008-10-02 (木) 09:40

え?これ、販売禁止検討になったの?
こんなの明らかに食べさせた保護者(今回のは祖母)が悪いと思うよ
例えパッケージに「食べさせちゃダメ」って書いてなくっても、保護者として子供に食べさせていいかどうか判断してから与えるものじゃないの~?
だって、わさびだって「食べさせちゃだめ」って書いてないけど、子供には食べさせないでしょう?
こんなのただの責任転嫁じゃん~
で、こういう中で育って行くからなんでもかんでも人のせいにしちゃうんだよ・・・・(==)
>逆に危なさの分からない子に育っていく気がしていけないんだけど・
うんうん!
叩かれた事がないから、叩かれたコの気持ちが分からなくてよその子をバンバン叩くっていうのとも通ずるよね
マンナンさん気の毒・・・・
↓の親父・・・・気味悪いよ?

みお。 URL 2008-10-02 (木) 18:49

BBさんへ>>
担当大臣が言ったとか・・・・確かに亡くなったお子さんの事を考えると辛いけど
でもやはり、禁止検討ってのはどうなのよ?と思っちゃうよね。
ニュースの中の出来事は別世界!って思っちゃったのかしらね??>ばーちゃん
喧嘩のしかた、確かに今の子は・・だよね
空手やってるコーチが言ってた「痛みを知ると安易に人を傷つけない」ってのあるんだろうな・・・
女子ロッカーに待ち構える父親、ちょっと(´ρ`)でしょ?
我が子しか見えて無いんだろうと信じたい・・・
じゃないとただのロ●コン野郎だもん^^;

Comment Form

Home > talk to oneself > 極端

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

