Home > スポンサー広告 > イマドキの子たち

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-10-03 (金) 20:33

はいっ!
思います思います!ずっと思ってました!!
けど、そんな事情が(他の理由もあるんだろね)あるとは知らなかった・・・・
小学生くらいだと食べたい年頃じゃないのかな?
そのコはスイマーで食べなかっただなんて・・・・辛くなかったんだろか?辛かったよね、多分
最近は小学生のコでもヒール履いてるコもいるし・・・・
時代とともに、いろいろ変わってきてるんだろね
ちなみにわたしは小学生の頃は食欲旺盛でちょい肥満児だったよ(^^;)

みお。 URL 2008-10-03 (金) 21:24

BBさんへ>>
やっぱ細い子が目に付くでしょ??
体質で細い子も勿論いるんだろうけど、でもね・・・
件の娘ちゃんは、ウチの長女よりさらに年上だからね
敏感な年齢ってのもあるんだろうけど、泳いでいてしんどそうだったり
体に色々不調きちゃって、お母さん気が気じゃなかったみたい。
思春期に無理なダイエットしちゃうと、そのまま拒食に移行しちゃう事もあるらしいから・・・
ハヤリってのもあるんだろうけど、若いうちはぽちゃーとぐらいが健康的でいいのにね
ちなみに我が家のお嬢様たちは、”ぽにょ”ですw
んで、おしゃれの低年齢化すごいよ
ウチなんて疎いから助かってるけど、なんか大人顔負けの子多いしね~~--;
しかしこどものハイヒールとかミュールって、足によくなさそうだよね・・・だからウチ断固阻止中だもん( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > イマドキの子たち

Home > talk to oneself > イマドキの子たち

イマドキの子たち

って、細い子が多いと思いません??
なんていうのか、手も足も長くてほそーい子の多い事。

意味は無いんです^^;

ちなみにウチの娘達、元々幼児体型卒業してません系なのに
夏休みを境に、さらにむちーーっと(^▽^;)

その為体操の技が出来なくなったのはチビ子(先生にも嘆かれた)
ねぇやんは何かと・・・な状態なのですが、食べない訳には行かないので
なるべく歩く時間を作ってあげなくては・・と思っていた矢先
久しぶりにランチしたママ友さんちの、娘ちゃん(学生さん)のハナシを聞いて色々考えてしまった・・・・

 





娘ちゃんはバリバリのスイマーなのですが、やはり泳ぐ量も半端無いので
食べる方もよく食べる子だとは聞いていたんですが、背格好はワタシと同じぐらいですが体型はスイマー体型なだけでちっとも太ってないのに
周りの友達の細さに、なんとなく焦りを感じたとかで兎に角夏場ほとんど食べずに・・・・の状態だったらしく
久しぶりに逢ったスイマー友のお母さんから、どうしたの?と驚かれてしまった・・・との事
勿論そんな調子なので、タイムが全く上がらなくなってしまってるし
何より体の調子に影響してしまい、何かと心痛の種になっているみたい。
幸い驚いていたお母さんってのが、そっち方面に詳しい方で食べる事の大切さを説いてくれたらしく
最近は何とか食べてくれている・・・との事ですが、やはりティーンの間の食べないダイエットは後々の事もあるしね。

それを聞いていて、あんまし我が子に”ぼーにょー”とかふざけて言うの控えなくてはと反省している(そんな事がないと気付かないのか!)

しかしくどいけど・・・イマドキの子って細い子多いよね・・・・


Comments:2

BB URL 2008-10-03 (金) 20:33

はいっ!
思います思います!ずっと思ってました!!
けど、そんな事情が(他の理由もあるんだろね)あるとは知らなかった・・・・
小学生くらいだと食べたい年頃じゃないのかな?
そのコはスイマーで食べなかっただなんて・・・・辛くなかったんだろか?辛かったよね、多分
最近は小学生のコでもヒール履いてるコもいるし・・・・
時代とともに、いろいろ変わってきてるんだろね
ちなみにわたしは小学生の頃は食欲旺盛でちょい肥満児だったよ(^^;)

みお。 URL 2008-10-03 (金) 21:24

BBさんへ>>
やっぱ細い子が目に付くでしょ??
体質で細い子も勿論いるんだろうけど、でもね・・・
件の娘ちゃんは、ウチの長女よりさらに年上だからね
敏感な年齢ってのもあるんだろうけど、泳いでいてしんどそうだったり
体に色々不調きちゃって、お母さん気が気じゃなかったみたい。
思春期に無理なダイエットしちゃうと、そのまま拒食に移行しちゃう事もあるらしいから・・・
ハヤリってのもあるんだろうけど、若いうちはぽちゃーとぐらいが健康的でいいのにね
ちなみに我が家のお嬢様たちは、”ぽにょ”ですw
んで、おしゃれの低年齢化すごいよ
ウチなんて疎いから助かってるけど、なんか大人顔負けの子多いしね~~--;
しかしこどものハイヒールとかミュールって、足によくなさそうだよね・・・だからウチ断固阻止中だもん( ̄▽ ̄;)

Comment Form

Home > talk to oneself > イマドキの子たち

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

