Home > スポンサー広告 > ヘロヘロ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ヘロヘロ

Home > talk to oneself > ヘロヘロ

ヘロヘロ

地味に図書ボラが急に多忙になって、ジムに行けなくてちょとtモヤッとなみお。です。
ってーーのも、新刊が入って来ていまして受け入れ作業がね・・・急がざるを得ない状況なんですよ。

なんたってー担当の先生が「後期授業開始(3連休明け)から貸し出し可能です」と貼り出してるんだもーん
去年よりも冊数が少ないとはいえ、小人数での作業ですからね・・・間に合わせに必死ですお。
でもね、楽しみにしてる子が結構いる事が分かったんで・・・頑張るとすっかな~~(単純)


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > ヘロヘロ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

