Home > スポンサー広告 > PS.アイラヴユー

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/819-c74e3fe5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hibi-hodohodo

Home > スポンサー広告 > PS.アイラヴユー

Home > movie > PS.アイラヴユー

PS.アイラヴユー

ps.iloveyou

 

PS.アイラヴユー公式サイト

来週封切予定の作品ですが、試写会行って来ましたー

目当てはそう

Gerryのkaraoke

この男(〃▽〃) あちこち応募した甲斐がありましたww
(これカラオケのシーンなんだけど、ローマ字でKARAOKEってあるんだよー)


号泣する訳ではないですが、ストーリーの端々のセリフにじんわりとやられました。
どちらかと言うと、カップル向けかな~?
ちなみに、一昨日予告で半泣きになったのを長女に指摘されましたし(苦笑)


お話しは・・・・ホリーは夫ジェリーと、豊かではないつつましい生活の中
ぶつかり合いながらも、互いに寄り添う幸せな生活が続くと思っていた矢先
夫を病で失い失意の底へ・・・・・
生きる希望すら失っているホリーに、悲しみの余り忘れていた自分の誕生日に亡き夫からのメッセージを受けとる。
夫は自らの命の期限の中、残される妻の為にある「計画」をたてていました。
亡き夫からのさまざまな形で送られる手紙中にある指示が、どん底のホリーが立ち上がるきっかけとなってゆく・・・・

ラストは少し「始まり」を予感させるのかな?な終わり方なのでしたね^^

しかし・・・作品中の少し長く暮らす倦怠期にさしかかった夫婦のやり取りや
相手に伝えるべきことは、その時に・・・って大切さ
夫婦愛・親子愛・大切な友人・・・ナドナド、思うところは色々~でしたっすよ。
冒頭の夫婦喧嘩のシーンでのやり取りに、長く暮らす男と女の意識の差みたいなものがあったりしたしね・・・・
あ、でもあの情熱的な言い回しは日本人の男には出来ねぇよなぁ・・とか思っちゃうけどねw
個人的には、カラオケのシーンをはじめGerryの歌声を聞けたのは嬉しかったっす~♪


いい作品を観させてもらったのに、とても残念だったのは
後ろのオババが、ひたすら家でテレビドラマ観てるみたいな反応して
大声で笑ったり突っ込んだりの上、連れと喋るのがあったんが残念。
何でああ雰囲気を大事に出来ないのに、映画館来るのかね??
・・・と言う事で、レディースデイ以外にリベンジを果たしたい所です~~。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://coco0810.blog27.fc2.com/tb.php/819-c74e3fe5
Listed below are links to weblogs that reference
PS.アイラヴユー from hibi-hodohodo

Home > movie > PS.アイラヴユー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

