Home > スポンサー広告 > 映画ネタ続いちゃうけど

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-10-08 (水) 16:04

ええっ!?
まだ出来ても無い物に難癖つけるのも気が引けますが・・・
あれは「しんちゃん」だからいいんじゃないのおおおお~???
出来てみて良かったんならそれでいいけど・・・
あ、こんにゃく畑製造中止になっちゃったね
なんかごり押し感がぬぐえないよ((--)
しょっちゅうは食べないけど、好きだったのになぁ~
ちゃんと、少しずつ噛み砕いて食べたのに~(>へ<)

みお。 URL 2008-10-08 (水) 21:20

BBさんへ>>
でしょ??アニメの世界を実写でってだけで大変なんだけど
クレしんワールドを実写って想像外だし・・・又兵衛ってもっと無骨なイメージだから、細い草なぎじゃないでしょーー!と見る前から不安(不満)タラタラだったりしてます(苦笑)
出来て無いんでなんとも言えんが、原案レ●プにならな事を祈るばかりっす。
で、こんにゃく畑のニュース、朝見てガッカリ・・・
昨今の政治の状況もだけど、マスゴミの報道ってホント罪だよね
叩くものは徹底して・・は受ける方向でしか叩かないじゃん。踊らされないように・・・しないといけないよね。
製造中止一時的にってことらしいけど、件の会社の売り上げのメイン商品だけに踏ん張って製造再開して欲しいよ~~。
ちなみに今日3袋買っちゃった(^▽^;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 映画ネタ続いちゃうけど

Home > talk to oneself > 映画ネタ続いちゃうけど

映画ネタ続いちゃうけど

今朝発見したニュースに、ちょっと複雑な気分・・・・
クレしんのアッパレ!戦国大合戦の実写化な訳だけど
あれ実写化って・・・どうなのかなぁ??
キャストも・・ね、ゲフンゲフン


Comments:2

BB URL 2008-10-08 (水) 16:04

ええっ!?
まだ出来ても無い物に難癖つけるのも気が引けますが・・・
あれは「しんちゃん」だからいいんじゃないのおおおお~???
出来てみて良かったんならそれでいいけど・・・
あ、こんにゃく畑製造中止になっちゃったね
なんかごり押し感がぬぐえないよ((--)
しょっちゅうは食べないけど、好きだったのになぁ~
ちゃんと、少しずつ噛み砕いて食べたのに~(>へ<)

みお。 URL 2008-10-08 (水) 21:20

BBさんへ>>
でしょ??アニメの世界を実写でってだけで大変なんだけど
クレしんワールドを実写って想像外だし・・・又兵衛ってもっと無骨なイメージだから、細い草なぎじゃないでしょーー!と見る前から不安(不満)タラタラだったりしてます(苦笑)
出来て無いんでなんとも言えんが、原案レ●プにならな事を祈るばかりっす。
で、こんにゃく畑のニュース、朝見てガッカリ・・・
昨今の政治の状況もだけど、マスゴミの報道ってホント罪だよね
叩くものは徹底して・・は受ける方向でしか叩かないじゃん。踊らされないように・・・しないといけないよね。
製造中止一時的にってことらしいけど、件の会社の売り上げのメイン商品だけに踏ん張って製造再開して欲しいよ~~。
ちなみに今日3袋買っちゃった(^▽^;)

Comment Form

Home > talk to oneself > 映画ネタ続いちゃうけど

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

