Home > スポンサー広告 > おバカ

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-10-09 (木) 22:05

あはははははは(>▽<)
子供時代ってそんなものじゃないの~?
かわいいやん(^_^)
そして、可愛くない年代のわたし、今でもそんなんだよ~(▽)
↓の高野豆腐の美味しそうだね♪
しかも簡単そうだし
わたしも今度してみよ(^^)

みお。 URL 2008-10-10 (金) 21:09

BBさんへ>
チビ子天然なんだと分かってても、昨日持ち帰った成績表のこともあり_| ̄|○っときてました^^;
ま、そんなワタシも人のこと言えたギリじゃない・・ボケの遺伝は間違いなくワタシなのでw
高野豆腐の唐揚げ是非是非~♪酒のつまみにもなるじょ^^
りんく先のレシピ以外にも、クックパッドにあった煮含めてから作るバージョンとかも美味しそうだったよ~~(・∀・)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おバカ

Home > child > おバカ

おバカ

今朝朝食を食べながらの会話の中で、テレビのニュースでやっていた
株安の話題にねぇやんが、夫に質問しはじめた

「株ってかぶけん(株券)のことでしょ?で、何で高くなったり安くなったりするの?」

夫がそれに対して、ねぇやんに分かるようにハナシをしていた中
チビ子が横から質問する。

「ねーねー”かぶけん”ってどんな犬?」

・・・・・_| ̄|○

チビ子の頭の中では、”かぶけん”って言葉の響きが、パグ犬と一緒に思えたようです。
そんな理解力のおバカのままでいいのか・・・チビ子。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Comments:2

BB URL 2008-10-09 (木) 22:05

あはははははは(>▽<)
子供時代ってそんなものじゃないの~?
かわいいやん(^_^)
そして、可愛くない年代のわたし、今でもそんなんだよ~(▽)
↓の高野豆腐の美味しそうだね♪
しかも簡単そうだし
わたしも今度してみよ(^^)

みお。 URL 2008-10-10 (金) 21:09

BBさんへ>
チビ子天然なんだと分かってても、昨日持ち帰った成績表のこともあり_| ̄|○っときてました^^;
ま、そんなワタシも人のこと言えたギリじゃない・・ボケの遺伝は間違いなくワタシなのでw
高野豆腐の唐揚げ是非是非~♪酒のつまみにもなるじょ^^
りんく先のレシピ以外にも、クックパッドにあった煮含めてから作るバージョンとかも美味しそうだったよ~~(・∀・)

Comment Form

Home > child > おバカ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

