Home > スポンサー広告 > 4連休終了・・・

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 4連休終了・・・

Home > dailylife > 4連休終了・・・

4連休終了・・・

実は娘達の学校は、1日速く夏休みが明けたため
木曜日に前期終了して、金曜から昨日まで4連休だったりしてました。
ぶっちゃけようやく連休明けたーーーな気分ですよ(苦笑)

その間の出来事

金曜は午前中塾に自習に行き(宿題済ませるためねw)双方友達連れてきて、遊び呆け。あ、スイミングにはちゃんと行きましたよ^^

土曜は、午前中だらけまくって午後からやっぱり友達と遊んで、危うくスイミングに遅刻しそうになる^^;

日曜は秋祭りに出かける。目当てはくじw(チビ子は以前、特等の自転車を当てた)
今年の特等は羽毛布団だったが、ウチ全員羽毛使ってるので却下(爆)
米がいいなーーとか言ってたら、オットが二等の米5キロ当てたヽ(´ー`)ノ

月曜はなーーーーんにもしなかったなぁ(苦笑)ウチのオットは仕事ハードなんで、家庭人としてはちょっと・・・な状況なんだけど
仕方ない事だ・・・と子どもも察しているので、こういうダラな日も意外と楽しんでるんだけどね。

しかし・・・・連休長いと朝昼晩とゴハン面倒だねぇぇ
小さい頃はそれこそ毎日だっハズなのにね、すっかり楽に慣れててイヤンw

で、実は自分もPTAの宿題抱えてたんだけど
結局連休中にできず、今日になって泣き泣きやってまつ_| ̄|○


Comments:0

Comment Form

Home > dailylife > 4連休終了・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

