Home > スポンサー広告 > 最近のお散歩



Comments:-

BB URL 2008-10-16 (木) 09:34

なんかいいところだね~♪
こう言う町並みっていいなぁ~
お散歩にも良いね(^^)
そらの写真もとっても綺麗な色合い
でね、わたしもね、ほんとはカメラ(しかも望遠つけて)首からぶら下げてウロウロしたいのね
でも(怪しい人って思われたらどうしよう?)とか(隠し撮りしてるんじゃない?って思われたらどうしよう?)とか深読みしちゃって実現できないのですっ
望遠に三脚もってウロウロしてるオッちゃん見ると羨ましくてしょうがないっ
そこの部分だけおっちゃん化したいもんです(^^;)

みお。 URL 2008-10-16 (木) 17:28

BBさんへ>>
通りの写真は、結構裏道っぽい所なの
で、表に出るとまた別の雰囲気・・の不思議な感じっす
空の写真は川っぺりからのモノなんだけど、あの色あい
カメラの設定と偶然の産物だけどそれを発見するのが楽しくて、毎日カメラぶら下げて歩いてしまってますw
望遠下げて歩きたい>最初は普通のレンズのみで歩いてみるとかどぉ?結構いい散歩になるじょーー!
三脚持ちで歩いてる人って、年配の方に多いよね
背中にはリュックってパターンも多くない??
いつかはデジイチげっとして、ワタシも仲間入りしたかったりしてますw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 最近のお散歩

Home > dog > 最近のお散歩

最近のお散歩

  • 2008-10-15
  • dog

夕方のお散歩は、トイデジ首からぶらさげて写真撮りながらだったりしてます。

歩きながら・・・難しい^^;


時々立ち止まるものの、相変わらずの早足程度の速度で
歩く事一時間弱・・・涼しいのに汗ばんで帰宅する毎日。
痩せるといいんだけどねぇ(最近若干リバウンド中(´-ω-`))

でも、普段習い事の帰り道に車で通る道を歩いてると
目線が変わって面白い

戦前の建物らしく味がある長屋

あと、ちょっと花を撮るのにも挑戦

ボケた・・・マクロ難しい 今度は上手くいったぞw

このタンもモデルさん♪

ガハガハ・・・って道路にピントが^^; どあっぷ。やっぱりボケてる_| ̄|○

全てVivicam5050にて撮影。しっかり写るコンデジもいいけど味があって面白いっす(  ̄ー ̄)

夕方の月

しかしウロウロとカメラ振り回してる訳で、不審者と思われて無い事を祈るのみだわ(^▽^;)


Comments:2

BB URL 2008-10-16 (木) 09:34

なんかいいところだね~♪
こう言う町並みっていいなぁ~
お散歩にも良いね(^^)
そらの写真もとっても綺麗な色合い
でね、わたしもね、ほんとはカメラ(しかも望遠つけて)首からぶら下げてウロウロしたいのね
でも(怪しい人って思われたらどうしよう?)とか(隠し撮りしてるんじゃない?って思われたらどうしよう?)とか深読みしちゃって実現できないのですっ
望遠に三脚もってウロウロしてるオッちゃん見ると羨ましくてしょうがないっ
そこの部分だけおっちゃん化したいもんです(^^;)

みお。 URL 2008-10-16 (木) 17:28

BBさんへ>>
通りの写真は、結構裏道っぽい所なの
で、表に出るとまた別の雰囲気・・の不思議な感じっす
空の写真は川っぺりからのモノなんだけど、あの色あい
カメラの設定と偶然の産物だけどそれを発見するのが楽しくて、毎日カメラぶら下げて歩いてしまってますw
望遠下げて歩きたい>最初は普通のレンズのみで歩いてみるとかどぉ?結構いい散歩になるじょーー!
三脚持ちで歩いてる人って、年配の方に多いよね
背中にはリュックってパターンも多くない??
いつかはデジイチげっとして、ワタシも仲間入りしたかったりしてますw

Comment Form

Home > dog > 最近のお散歩

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

