Home > スポンサー広告 > お祭りだいすき

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お祭りだいすき

Home > talk to oneself > お祭りだいすき

お祭りだいすき

下のエントリーなんだかよく分からない写真になってますが
土曜日は、学区の神社の秋祭りの前夜祭がありまして
スイミングの後に軽く食事をさせ、このタンを連れて出かけてみました。

実は初めてだったんですが、道路止めて舞台作っちゃってたり
露店も来ていたりと、我が町内(実は小学校区が別)より賑やかで、人もすげぇぇー!な状態。
でもよく考えたら小学校区の町内が一斉に集まる訳だから、多い訳なんだけどね。
余りの人ごみに、このはスリングに入れてダッコしていたものの
連れて入るのは・・・と躊躇した結果、2人でここまでは使っていいよ~な金額のお金を持たせて子どもだけで人ごみの中に生かせてみる。
ま、とりあえずどーにかなるっしょ♪という事で、じっと待つ事かなりの時間
このタンは途中数人の方に、ヨシヨシされれ嬉しそうだったが
途中で眠たくなったようで、重さ倍増( ̄▽ ̄;)

スリング姿に知り合いのママさんに笑われ(赤ちゃん連れに見えたらしく)色んな意味で汗をかき・・・な夜でした。
結局目の前で焼かれていた焼き鳥も、ビールも手を出す事が出来ずただ待ち続けるオカン
ようやくご満悦な顔して、2人とも戻ってきたのでこのタンを再び下に降ろして家路へ・・・・・このタンも焼き鳥のにおひにやられたのか
いじょーーーに帰る足取りの速い事!!実はハラヘリだった訳でして^^;

その後キッチリお笑い番組見終えてから子ども達は就寝。翌日は珍しく寝坊してましたよw
ちなみに、このタンに休日はなく。。。。朝から散歩っす

とまれって言うから止まったよ! 10月の花はコスモスなんだね

・・・・えぇ、しっかりトイデジ抱えて行きましたw
ちなみに昨夜お祭りやってた神社まで行ってみたんですが
昨日のあの賑やかさはどこへやら・・・の元通りにビックリ!露店さんもいないんだもーん^^;
ただ近隣のお家の方は掃除大変そうにしておりました。
・・・・開放的になるからって、汚しちゃダメだよね・・・・・


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > お祭りだいすき

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

