Home > スポンサー広告 > 天然なんだろうけど



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 天然なんだろうけど

Home > child > 天然なんだろうけど

天然なんだろうけど

チビ子のおバカっぷりに、もう立ち上がれそうにないほど脱力中です。

・・・・と言うのも、来月初めにある全国統一テストを、チビ子受けてみることにしたんですね
会場がねぇやんの通っている塾も該当してるので・・・・
んで、その受ける科目ですが4.5年生は4教科・3教科・2教科と選択可能でして
チビ子は3教科(国・算・理)を受ける申し込みをしたのですが
試験に要する時間が、国語と算数は40分、理科・社会は20分と書いてある表を見てチビ子が

「えーーー全部で一時間もテストすんのぉぉ?」と言い出した

・・・・えっと、チビ子は国語・算数・理科を受けるので
40分・40分・20分のトータル1時間40分なのですが
チビ子の計算式によると
40たす20は60でしょ?あと40で一時間!!と言い張られた_| ̄|○

その後一時間って何分だっけ?から問いただすまで間違えに気付かなかったチビ子・・・・獣医さんへの道は果てしなく遠いよ・・・(T▽T)アハハ


Comments:0

Comment Form

Home > child > 天然なんだろうけど

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

