Home > スポンサー広告 > だいえっと話

スポンサーサイト


Comments:-

ナオ URL 2008-10-22 (水) 21:23

(о^~^о)ノ こんにちは
ダイエット・・・。なかなか成功しません(-д-`*)
いつも途中で挫折・・。結果お肉がwww
みおさんはジムに通っているのね^^
凄いな~と思う・・。
私も見習わなきゃ^^; 
体脂肪のその後の結果また結果聞かせてね~

BB URL 2008-10-23 (木) 14:23

ヤフーでも同じようなのあってね・・・・・。
2日しか続かなかった・・・・(==)
PC開いて、記録するの面倒で・・・・(^^;)
「続ける事が大事」をまたまたまたまた、実感・・・(^^;)

みお。 URL 2008-10-23 (木) 15:58

ナオさんへ>>
ジム通い・・・1年過ぎてちょっと飽き気味なんですけどね(^▽^;)
ちなみに体重の減りはイマイチでして、無駄に落ちにくい背中とか腹とかに無駄なもんが蓄積されておりますぅぅ(悲)
長女の卒業式までに、なんとか!!(不安)・・・・とっとりあえず頑張ってみま~す♪

みお。 URL 2008-10-23 (木) 16:13

BBさんへ>>
確かに自分も何日続くか・・・はアヤシイ限りなんですぅぅ(;・∀・)
でも自分の好きなグラフだけでしかもこっそりつけられるので・・・とりあえず頑張ります@実はgooのダイエットダイアリー挫折しました^^;

Comment Form

Home > スポンサー広告 > だいえっと話

Home > dailylife > だいえっと話

だいえっと話

みんなのフィットネスにくじけてしまってるみお。です(^▽^;)
しかし!この数ヶ月このタンの散歩と言う名のウォーキングと、ジム通いでの消費カロリーを記録してみっかな・・と思ってるところに見つけたのが

カラダカラ

健康ポータルサイトとなっておりますが
各種記録がつけられるのに惹かれてね・・・
私が記録しているのは、ウォーキング・ジム・消費カロリー比較・食べたものの記録なのですが

食べたものの記録が、カロリーが出ちゃうし
消費カロリーと摂取カロリーの比較が出るので、今の所(ってまだ三日目なんだが)やっぱ食べるもの気を付けちゃってます。

今ジムの体脂肪減らしませうキャンペーンにエントリーしてるので
これを機に・・・・もう少しダイエットに励みたいところ。
これで体脂肪downしちゃえば、お買い物券げとできるしねw(せこっ)

ちなみにグラフは非公開です・・・w


Comments:4

ナオ URL 2008-10-22 (水) 21:23

(о^~^о)ノ こんにちは
ダイエット・・・。なかなか成功しません(-д-`*)
いつも途中で挫折・・。結果お肉がwww
みおさんはジムに通っているのね^^
凄いな~と思う・・。
私も見習わなきゃ^^; 
体脂肪のその後の結果また結果聞かせてね~

BB URL 2008-10-23 (木) 14:23

ヤフーでも同じようなのあってね・・・・・。
2日しか続かなかった・・・・(==)
PC開いて、記録するの面倒で・・・・(^^;)
「続ける事が大事」をまたまたまたまた、実感・・・(^^;)

みお。 URL 2008-10-23 (木) 15:58

ナオさんへ>>
ジム通い・・・1年過ぎてちょっと飽き気味なんですけどね(^▽^;)
ちなみに体重の減りはイマイチでして、無駄に落ちにくい背中とか腹とかに無駄なもんが蓄積されておりますぅぅ(悲)
長女の卒業式までに、なんとか!!(不安)・・・・とっとりあえず頑張ってみま~す♪

みお。 URL 2008-10-23 (木) 16:13

BBさんへ>>
確かに自分も何日続くか・・・はアヤシイ限りなんですぅぅ(;・∀・)
でも自分の好きなグラフだけでしかもこっそりつけられるので・・・とりあえず頑張ります@実はgooのダイエットダイアリー挫折しました^^;

Comment Form

Home > dailylife > だいえっと話

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

