Home > スポンサー広告 > 歩く

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2008-10-24 (金) 08:49

着々と、修学旅行の準備進んでるんですね。
我が家もそろそろそろえておかねば…。
ま、足りないのは衣類ぐらいかと思ってはいるのですが…。
激安衣料店とはうちの近所かしら…?そこから歩くとなるとかなり距離ありますよねぇぇぇ。
それを歩くとおっしゃったねえちゃん、偉いっっ。
水中で魚のように泳げる人にとっては、陸の上を歩くのは確かにだるいかも。

みお。 URL 2008-10-24 (金) 12:10

Chikorinさんへ>>
修学旅行準備、思ったときにしておかないと自分度忘れの女王ですし^^;
激安衣料店、多分思ってるところだと思われますw
スーパーの元駐車場の・・・・ドラッグストアの二階っす。
歩いた距離ですが日記に書いたつもりが、大事な所ぬかしちゃってましたぁぁ_| ̄|○
買い物後2人揃って塾まで送ってあげ、塾終了後に歩いて帰宅したので
歩いた距離は、想像している距離より少ないっす(閉店本屋の近隣から徒歩ですぅぅ)
でも学校からの帰宅も(近いのにね)ダルイとか抜かしてる彼女たちにとってはよく歩いた方なんですよ。
泳ぐ子って結構陸が苦手って聞きますよね・・・ウチの子達、魚は魚でもリアル”ぽにょ”なんですけどねぇ(´m`*)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 歩く

Home > talk to oneself > 歩く

歩く

昨日実はねぇやんと2人でこのタンの散歩に出かけていた
チビ子は塾だったので、その間にね・・・。

ついてきた理由は、最近出会った黒パグちゃん(♂)に逢いたいため
結構このあたりパグタン見かけないので、楽しみにしていたんですが
一生懸命散歩したものの、出会えずじまいだったんだけど
いつもの散歩で出会う、レトリバーとシーズーちゃんに出会い
このタンもですが、そのシーズーちゃんの大ファンのねぇやんは大喜びしておりました。

そんでもって、ちょっと収穫だな~と思ったのは
普段陸の上歩くのはダルいとか
徒競走の距離が水の中なら楽なのに
・・・・とかのたまう、本当に歩くの嫌いなねぇやんなんですが

以外に歩く事が楽しいと言い出した。
トイデジ貸してやったのもよかったようで、普段ならダルイキツイと煩いのに
とても機嫌よく帰宅した事にこっちが驚いたほど。

そして今日、お天気がよくなかったので行きは修学旅行の足りない物を買いに
某激安衣料店へと出向いていたので、近くの塾へも車で送ったので
塾帰りどうする?と話した所、ねぇやんが

「歩いて帰るよ♪」

・・・・・とにこやかに言うじゃない!チビ子は不満そうでしたが(苦笑)
ま、1日でこんな変化があるもんなんだ~とちょっと関心してしまった次第。

ねぇやん撮影。クンクンするこのタン



//追記//
塾へ送った事をスッポ抜かしたので、少し加筆してまつ@10/24

Comments:2

Chikorin URL 2008-10-24 (金) 08:49

着々と、修学旅行の準備進んでるんですね。
我が家もそろそろそろえておかねば…。
ま、足りないのは衣類ぐらいかと思ってはいるのですが…。
激安衣料店とはうちの近所かしら…?そこから歩くとなるとかなり距離ありますよねぇぇぇ。
それを歩くとおっしゃったねえちゃん、偉いっっ。
水中で魚のように泳げる人にとっては、陸の上を歩くのは確かにだるいかも。

みお。 URL 2008-10-24 (金) 12:10

Chikorinさんへ>>
修学旅行準備、思ったときにしておかないと自分度忘れの女王ですし^^;
激安衣料店、多分思ってるところだと思われますw
スーパーの元駐車場の・・・・ドラッグストアの二階っす。
歩いた距離ですが日記に書いたつもりが、大事な所ぬかしちゃってましたぁぁ_| ̄|○
買い物後2人揃って塾まで送ってあげ、塾終了後に歩いて帰宅したので
歩いた距離は、想像している距離より少ないっす(閉店本屋の近隣から徒歩ですぅぅ)
でも学校からの帰宅も(近いのにね)ダルイとか抜かしてる彼女たちにとってはよく歩いた方なんですよ。
泳ぐ子って結構陸が苦手って聞きますよね・・・ウチの子達、魚は魚でもリアル”ぽにょ”なんですけどねぇ(´m`*)

Comment Form

Home > talk to oneself > 歩く

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

