Home > スポンサー広告 > あーーー!



Comments:-

Chikorin URL 2008-10-27 (月) 08:59

このコンデジ、かわいいですね…。
コンパクトだし…。
トイデジの写真もいい感じなできばえなんですね…。
ああ触手が…。
トイデジほしくなっちゃいました…。

Chikorin URL 2008-10-27 (月) 09:06

あ、失礼しました。
このカメラも「トイデジ」の部類に入るんですね…。
時代は進化してるんだなぁぁ。

みお。 URL 2008-10-27 (月) 17:27

Chikorinさんへ>>
このトイデジ、コンデジよりは人ひとまわり小さくて薄い感じでやはり実物はオモチャっぽいけどカワいくていけませぬ~
トイデジコンデジやデジイチでかちッと、まんまの色撮るのもいいんですが
ゆるさと色合いにハマりますよ♪and QV1005で撮った写真楽しみにしてます~(・∀・)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あーーー!

Home > talk to oneself > あーーー!

あーーー!

 

 ギズモショップ 楽天市場店 さんで、vivicam5399入荷されてるーー
あぁぁ殺生な(苦笑)物欲ムラムラじゃないっ

   

夕方見た時は、vivicam5050のパールホワイト@ワタシも持ってるがまだあったものの今すでに売り切れ中・・・
5399は5050とはまた違う色合いみたいですし、やっぱ売りきれる前に買いかなぁ??
あーダンナよゴメン!!ネト道楽にジム道楽に写真道楽に・・・・ま、大事な娘もトイデジで遊んでるし・・・ねぇ(グラグラ)ブルーカワエエよねぇ・・・ドキドキ

 

しかしトイデジって面白い♪
普通の国産のコンデジは、先日あった音楽会の時にメッチャ役立つ高性能なんだけど
普段外で撮るときは・・・最近コンデジじゃなくもっぱらトイデジなんだもん
ねぇやんもトイデジでの写る色合いとか好きみたいで、撮りたくて仕方ないのだ。

間違って日付入れちゃったのさ(゚Д゚;) 散歩道


Comments:3

Chikorin URL 2008-10-27 (月) 08:59

このコンデジ、かわいいですね…。
コンパクトだし…。
トイデジの写真もいい感じなできばえなんですね…。
ああ触手が…。
トイデジほしくなっちゃいました…。

Chikorin URL 2008-10-27 (月) 09:06

あ、失礼しました。
このカメラも「トイデジ」の部類に入るんですね…。
時代は進化してるんだなぁぁ。

みお。 URL 2008-10-27 (月) 17:27

Chikorinさんへ>>
このトイデジ、コンデジよりは人ひとまわり小さくて薄い感じでやはり実物はオモチャっぽいけどカワいくていけませぬ~
トイデジコンデジやデジイチでかちッと、まんまの色撮るのもいいんですが
ゆるさと色合いにハマりますよ♪and QV1005で撮った写真楽しみにしてます~(・∀・)

Comment Form

Home > talk to oneself > あーーー!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

