Home > スポンサー広告 > 禁断のご意見書

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 禁断のご意見書

Home > talk to oneself > 禁断のご意見書

禁断のご意見書

・・・みなきゃいいのに、ついついジムのロッカーにて目に止まる

 




 

一般の人の意見は結構ごもっともだったり
ま、それなりなお願いだったりするんで、普段は軽くスルーなんだが

やっぱり今回度肝を抜かれたのは、やはりスクール保護者でした
字体や太字で罫線引いたり、周りを囲ってみたり・・・と若い親なんだとの推測される訳ですが
余りにも下品な文章にに唖然呆然なんですよ・・・・
要は受付の人が愛想がないのが気に食わないらしいのだが
ついでに階段の角度がキツイとかなんとか書きなぐっていたが
ラスト一行に

昼間のオバサンちょーーーー感じ悪い!!(原文まま)

曲りなりにも人の親なら、ちょーーーー(マジで原文まま)とか書くなよと
しかしそれをその保護者が立ち入る事のない一般ロッカーに貼りだすあたり、が面白いんだが(苦笑)

ちなみに擁護する訳じゃないが、愛想がなくてもさ
受付するのにはちーーっとも支障ないと思うんですけどねぇ
子連れだったら誰しもいつも微笑んで親切に・・・なんてのも妄想だと思うのは
やっぱりワタシひねくれてまつか?ww
以前スーパーのヤツにもあったんだよね名指しで子連れに冷たいバカヤロウ!っての
おなじにおひを感じるわ・・・・


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > 禁断のご意見書

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

