Home > スポンサー広告 > まいった

スポンサーサイト


Comments:-

mube URL 2008-10-29 (水) 08:30

おはよう~
折角作ったもの、捨てがたいですね~
植木鉢にできるのに・・・
茶器としては失敗作ですが、植木鉢にすれば立派な思い出の作品!!
焼いてないから使い物にならないだしら・・・?

みお。 URL 2008-10-29 (水) 09:51

mubeさま>>
おはようございます~
結構良く出来ていて、本人が「割って捨てようかなぁ~」と言っているのを止めたんです( ̄▽ ̄;)
ワタシも植木鉢にと思ったのですが、乾燥しただけの状態なので・・・難しそうでして
ひとつは焼香用の砂を入れて、お香たてにしようかな~と思ってますが
もうひとつの使い道を悩み中です・・・

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まいった

Home > talk to oneself > まいった

まいった

ねぇやんが持ち帰ってきた作品

 結構いい感じなんだけどねぇ(親バカ

 

実は来年の最後の参観の時に使う茶器なのですが
よく見ると底がひび割れていて、焼きに回せない失敗作なんです。
それを本日お持ち帰りした訳ですが、家で割るなり好きに処分しろと言われてもねぇ・・・・
こどもが一生懸命作ったブツを壊すのも捨てるのも・・・躊躇してしまう親バカでございます(苦笑)
しかし・・・どうリサイクルして使うかなぁ・・・(;´▽`A``


Comments:2

mube URL 2008-10-29 (水) 08:30

おはよう~
折角作ったもの、捨てがたいですね~
植木鉢にできるのに・・・
茶器としては失敗作ですが、植木鉢にすれば立派な思い出の作品!!
焼いてないから使い物にならないだしら・・・?

みお。 URL 2008-10-29 (水) 09:51

mubeさま>>
おはようございます~
結構良く出来ていて、本人が「割って捨てようかなぁ~」と言っているのを止めたんです( ̄▽ ̄;)
ワタシも植木鉢にと思ったのですが、乾燥しただけの状態なので・・・難しそうでして
ひとつは焼香用の砂を入れて、お香たてにしようかな~と思ってますが
もうひとつの使い道を悩み中です・・・

Comment Form

Home > talk to oneself > まいった

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

