Home > スポンサー広告 > 限定柿の種

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-10-29 (水) 16:30

あははははは(>▽<)
わたしもきっと大好きだよ!
そういえば、宮島のトコで電車降りたら、あちこちにオタフクさんがいたのが印象的だったなぁ~(^^)

みお。 URL 2008-10-29 (水) 18:44

BBさんへ>>
限定柿の種探せばあるのね。。。とビックり
今度は九州に帰った時にさり気に探してみようw
宮島に限らず、ここいらってオ○フクソースの旗確かに多いっす。
お好み焼き屋の数もコンビニより密度高そうだし・・・
ウチから歩ける、ごく至近距離の範囲に3軒あるっす。
以前はもう一軒あって、普通のお好み焼きやもんじゃ食べられたんだけど無くなっちゃったので・・・やっぱオ○フク王国かも^^:

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 限定柿の種

Home > talk to oneself > 限定柿の種

限定柿の種

以前BBさんのブログで柿の種の事がエントリーされていまして
限定柿の種のハナシも出ていたんですが
先日某所で見つけましたよ~~地方限定柿の種

 

瀬戸内限定だって

 

・・・・食してみた所、ベタにオタフクソース味の柿の種でした( ̄▽ ̄;)
これはわさび柿ピー@ワタシはダイスキ!より好き嫌いがありそうな予感・・・・・


Comments:2

BB URL 2008-10-29 (水) 16:30

あははははは(>▽<)
わたしもきっと大好きだよ!
そういえば、宮島のトコで電車降りたら、あちこちにオタフクさんがいたのが印象的だったなぁ~(^^)

みお。 URL 2008-10-29 (水) 18:44

BBさんへ>>
限定柿の種探せばあるのね。。。とビックり
今度は九州に帰った時にさり気に探してみようw
宮島に限らず、ここいらってオ○フクソースの旗確かに多いっす。
お好み焼き屋の数もコンビニより密度高そうだし・・・
ウチから歩ける、ごく至近距離の範囲に3軒あるっす。
以前はもう一軒あって、普通のお好み焼きやもんじゃ食べられたんだけど無くなっちゃったので・・・やっぱオ○フク王国かも^^:

Comment Form

Home > talk to oneself > 限定柿の種

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

