Home > スポンサー広告 > ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



Comments:-

Chikorin URL 2008-10-30 (木) 10:11

おっ?やっぱりポチしてたんですね。(←なんとなくそうじゃないかと思っていたヒト)
我が家にも初トイデジがきてから、2日目。
まだダンナには白状してません(笑)。
またまたたくさんの写真がお披露目されるのを期待して待ってま~す。ふふふ。

みお。 URL 2008-10-30 (木) 14:31

Chikorinさんへ>>
同じく白状してません~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
や、記事書くだけ書いたけどやっぱりついつい・・・^^;
ふふふ・・・お互いぶらりと出かける機会が増えそうですねぇぇ(・∀・)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Home > talk to oneself > ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オットよスマン

 

 

 

 

 

やっぱりワタシはこらえ性のないダメ主婦です

 

 

 

 

 

 

 

許してたもれ(何故上から物を言う・・・)

あのぉぉ・・・・

 

 

 

 

右からTZ-5・Vivicam5050・Vivicam5399・下はケータイ

 

あれ?一台多い・・・・
そう、Vivitar ViviCam 5399 がやって来ました

えぇ結局さこの間の記事書いた直後にぽちっと・・・しちゃったんですね。
スミマセンスミマセンスッマセン・・・・・ダメ人間ですな_| ̄|○

 

・・・・それはさておき(反省してんのかオマイ)
撮ってみた感じはこんなかんじ

勿論もでるはあたち♪

確かに少し色合いが違うかな・・・・もう少し色々撮ってからじゃなんとも言えないかな^^;


Comments:2

Chikorin URL 2008-10-30 (木) 10:11

おっ?やっぱりポチしてたんですね。(←なんとなくそうじゃないかと思っていたヒト)
我が家にも初トイデジがきてから、2日目。
まだダンナには白状してません(笑)。
またまたたくさんの写真がお披露目されるのを期待して待ってま~す。ふふふ。

みお。 URL 2008-10-30 (木) 14:31

Chikorinさんへ>>
同じく白状してません~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
や、記事書くだけ書いたけどやっぱりついつい・・・^^;
ふふふ・・・お互いぶらりと出かける機会が増えそうですねぇぇ(・∀・)

Comment Form

Home > talk to oneself > ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

