Home > スポンサー広告 > ネタをありがとう(笑)

スポンサーサイト


Home > スポンサー広告 > ネタをありがとう(笑)

Home > dailylife > ネタをありがとう(笑)

ネタをありがとう(笑)

昨日から喉が痛いハナが出る・・・とウダウダ言っていた所
朝から37度超えの為(大体朝の7度ちょいの場合は高熱が出たりするので)学校お休みしておりました。

来週修学旅行ですからね、今無理して楽しみが台無しになるのは可愛そうだし・・・

しかし予想に反して、ねぇやんの熱は微熱のまま・・・・でもとりあえず小児科へ連れて行き、ハナと喉のお薬のみもらって帰宅。

しかし薬飲んだらソコソコ元気があるようで
リビングでウダウダと転がっていたのですが、それが非常に邪魔な位置に居たため
軽い気持ちでうつ伏せに転がってるねぇやんのお尻を、足で押してみた(行儀の悪い親でスミマセン)ら
ぼふっ!という音と共に足の裏に衝撃波が・・・・(爆)
ものすごいタイミングでおならo(`^´*)o.。o○ぷーが出てしまったようで^^;
私もビックリだが、ねぇやんも驚いたようで二人揃ってそのまま大爆笑。
や、マジでブーブークッション踏んだのかと思うような音だったんで・・・
ねぇやんネタの提供ありがとうございやんすw

 

さて、そんな中安売りで買ったタマゴを使い切りたくて
昨日はタマゴボーロ、今日はオバケメレンゲちゃんなんぞを作り
天変地異の前触れか?と言われてますが(爆)
思った以上に簡単でウマーな出来に、みお。カンゲキ!でした。
そこでトイデジの写りぐあいをかねて撮影
ちなみにマクロ撮影には別に、クローズアップレンズを使用

タマゴボーロはvivicam5399のみ。向かって右はクローズアップレンズなし

ブチャイクをアップでごまかす ちょっと引くとブチャイク加減がよく分かる

オバケメレンゲちゃん。左が5399、右は5050

本当は真っ白のハズのメレンゲちゃんが・・・ おおざっぱな焼き加減で茶色っす

散歩時の夕暮れの空。左が5399、右は5050

だいたい17時ごろの空もよう 時間差ほとんどナシ。ノーマルモードにて

5399の方はホワイトバランスがデイライトになってますが、5050のほうはカラーノーマル・ホワイトバランスオートにて撮影なので
少しばらつきがあるものの、色みの違いの比較がまた楽しい♪

夕方某所でパグ連れて、複数台トイデジもってうろついているのは間違いなくワタシっすw


Home > dailylife > ネタをありがとう(笑)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

