Home > スポンサー広告 > 熱望

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-11-03 (月) 15:11

ウヌヌヌヌ・・・。
素直な気持ちはかわいいし、叶えてあげたいけど、ブログを書いてる人に交流無しの段階でいきなり「会いたい」は・・・ちょっとビックラするよね(^^;)
会えそうな場所をリサーチして、このたん連れてって「まぁ♪おたくもパグちゃん♪」な~んて・・・上手くはいかないか(^^;)
ところで
>人見知りなオカンは、そっとお邪魔ことすれ話しかけるなぞ・・・>
  ここんところめっちゃ分かります~(><)
慣れない所にコメ入れるのって結構勇気いるよね~!
実は最近、やっとみお。さんとこ来るのにも慣れてね(^^;)
めっちゃ嬉しいの~(^0^)

みお。 URL 2008-11-05 (水) 07:46

BBさんへ>>
こどもって素直だけど無知というか無謀というか・・ですよね^^;
PCや携帯を使わせる事に対するいろんな事を、親が教えてやらないとトラブルになるんだなぁ~と改めて実感しました。
今に始まった事じゃないけど、こどもの運営してるサイトって結構トラブル多いみたいだしね・・・
で、BBさんの案じゃないけど
さりげに”出没先にブラブラ出かける”作戦で暫く様子見ですおw
ネット長くなるとね、昔ほど勢いが・・・というか
逆に勇気が必要になって来ない??私だけ??(^▽^;)
そして・・・いつもコメント残してくれてありがとう(*' 3`)爻( 'ε`*)
お互い無理無いペースで遊びましょね♪

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 熱望

Home > child > 熱望

熱望

チビ子から明日ある参観日の招待状をもらった

字が・・・

字が汚いのは見なかった事にしてくだちい_| ̄|○
んで、問題は書いてある絵
左の黒パグは、我が家にご縁のなかった同じショップ出身のパグちゃん
右は我が家のこのタンなのだが・・・右上に三匹パグちゃんが書かれているでしょ?
なんで三匹も??と思ったものの、ふと思ったのは
ブログランキングでも上位にいらっしゃる、3パグちゃんのようです
多分なのですが、同じ市内でそれもかなり近い所に住んでおられるのは
ブログを拝見していて薄々・・・なのですが
人見知りなオカンは、そっとお邪魔ことすれ話しかけるなぞ・・・なんですが

しかしチビ子はどーーしても3パグちゃんに逢いたいらしく
ブログに「何処に行ったら逢えますか?って書いてもいい?」などと言う始末
・・・・おいおい、いきなりあいたいって怖いじゃん( ̄▽ ̄;)と諭してみたものの
妄想暴走はとどまりそうに無いんですよねぇ・・・・カーチャン頑張らないとダメ?


Comments:2

BB URL 2008-11-03 (月) 15:11

ウヌヌヌヌ・・・。
素直な気持ちはかわいいし、叶えてあげたいけど、ブログを書いてる人に交流無しの段階でいきなり「会いたい」は・・・ちょっとビックラするよね(^^;)
会えそうな場所をリサーチして、このたん連れてって「まぁ♪おたくもパグちゃん♪」な~んて・・・上手くはいかないか(^^;)
ところで
>人見知りなオカンは、そっとお邪魔ことすれ話しかけるなぞ・・・>
  ここんところめっちゃ分かります~(><)
慣れない所にコメ入れるのって結構勇気いるよね~!
実は最近、やっとみお。さんとこ来るのにも慣れてね(^^;)
めっちゃ嬉しいの~(^0^)

みお。 URL 2008-11-05 (水) 07:46

BBさんへ>>
こどもって素直だけど無知というか無謀というか・・ですよね^^;
PCや携帯を使わせる事に対するいろんな事を、親が教えてやらないとトラブルになるんだなぁ~と改めて実感しました。
今に始まった事じゃないけど、こどもの運営してるサイトって結構トラブル多いみたいだしね・・・
で、BBさんの案じゃないけど
さりげに”出没先にブラブラ出かける”作戦で暫く様子見ですおw
ネット長くなるとね、昔ほど勢いが・・・というか
逆に勇気が必要になって来ない??私だけ??(^▽^;)
そして・・・いつもコメント残してくれてありがとう(*' 3`)爻( 'ε`*)
お互い無理無いペースで遊びましょね♪

Comment Form

Home > child > 熱望

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

