Home > スポンサー広告 > 修学旅行

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2008-11-05 (水) 16:59

そっか。そちらは今日旅立たれたのですよね。
朝早くだから、起きるの大丈夫かな?と思ってますが、たぶん、大丈夫なんでしょうね。
うちの兄ちゃんも、こういうときは絶対早くに目が覚めるタチなので。
うちは明日です。最終チェックをやらねば…。忘れ物がないように~♪
ちび子ちゃん、これを機会に姉ばなれってのはどう??
うちも同じく、兄ちゃんばなれしてもらわないとな~。あはは。
そうそう、実家はスポセンから目と鼻の先な町内なので、○丁目は違えど、同じ町内と思われます。
スポセン付近に土手(?)の名残があると思いますが、昔はあそこが河岸でした。
いや~、懐かしいなぁぁ。

みお。 URL 2008-11-05 (水) 19:44

Chikorinさんへ>>
無事に今朝旅立ちました~
しかし何故にイベントとか自分の都合のいい時は早起きなんでしょうか??
前日まで私に叩き起こされるまで爆睡してるのに(苦笑)
いよいよTくんも明日出発ですね~~忘れ物チェックは意外と大事ですよーー!
ウチは昨日になってほどよい紙袋が家に無い事に気付き、エチケット袋の用意にあせってドラッグストアに走りましたもん・・・
明日はやはり朝早いんじゃないんですか??親の方がわくわくーどきどきーーですよね^^
あとはお天気・・・なんですよね。明後日スペースワールドで遊ぶまではお天気が持ちますように( ̄人 ̄)
チビ子・・本当に甘えなんですが、それにプラスしてめんどくさがりなので・・・困ったもんです
いい加減ねぇちゃん離れしてもらわないと、来年から別々なのに(^▽^;)
ご実家やはりでしたかーー
確かにあそこ土手っぽくなっていて、来た頃はは何故に?と思っていたんですが
ネットで航空写真見て納得しましたっす。
河岸があると随分変わっちゃったんだろうな・・・と思いつつ
今日ものこのこネカフェ付近折り返しの散歩に出かけておりましたー。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 修学旅行

Home > dailylife > 修学旅行

修学旅行

行ってしまいましたよ。ねぇやん・・・
6時45分集合だった為、ちゃんと起きられるのか心配でしたが
ま、こういう時は起こされずとも起きられる不思議w

何故か準備も手早く(普段からヤレヨ!)このタンの散歩がてらお見送り
このタン連れなんで、校内に立ち入るのは遠慮して
バスに乗る頃かな?の時間まで、学校付近をウロウロとこのタンと歩き
ぼちぼち~の時間と共に、バスへ乗りに行く所まで(学校内にバスが入れないため)
ちょっとだけお見送り・・・・他の保護者はバスの所まで行ってたけど
やっぱりこのタンいるし、放って出てきたチビ子とオットも気になるしねw

で、現在姫路城に到着している頃と思われる。

さて、留守番のチビ子・・・・どうすんでしょね?
どうやら、朝何時に学校に登校すればいいのかすら悩んでいたらしい@オット談
もうちっと自分で考えて行動してくれよ・・・トホホ


Comments:2

Chikorin URL 2008-11-05 (水) 16:59

そっか。そちらは今日旅立たれたのですよね。
朝早くだから、起きるの大丈夫かな?と思ってますが、たぶん、大丈夫なんでしょうね。
うちの兄ちゃんも、こういうときは絶対早くに目が覚めるタチなので。
うちは明日です。最終チェックをやらねば…。忘れ物がないように~♪
ちび子ちゃん、これを機会に姉ばなれってのはどう??
うちも同じく、兄ちゃんばなれしてもらわないとな~。あはは。
そうそう、実家はスポセンから目と鼻の先な町内なので、○丁目は違えど、同じ町内と思われます。
スポセン付近に土手(?)の名残があると思いますが、昔はあそこが河岸でした。
いや~、懐かしいなぁぁ。

みお。 URL 2008-11-05 (水) 19:44

Chikorinさんへ>>
無事に今朝旅立ちました~
しかし何故にイベントとか自分の都合のいい時は早起きなんでしょうか??
前日まで私に叩き起こされるまで爆睡してるのに(苦笑)
いよいよTくんも明日出発ですね~~忘れ物チェックは意外と大事ですよーー!
ウチは昨日になってほどよい紙袋が家に無い事に気付き、エチケット袋の用意にあせってドラッグストアに走りましたもん・・・
明日はやはり朝早いんじゃないんですか??親の方がわくわくーどきどきーーですよね^^
あとはお天気・・・なんですよね。明後日スペースワールドで遊ぶまではお天気が持ちますように( ̄人 ̄)
チビ子・・本当に甘えなんですが、それにプラスしてめんどくさがりなので・・・困ったもんです
いい加減ねぇちゃん離れしてもらわないと、来年から別々なのに(^▽^;)
ご実家やはりでしたかーー
確かにあそこ土手っぽくなっていて、来た頃はは何故に?と思っていたんですが
ネットで航空写真見て納得しましたっす。
河岸があると随分変わっちゃったんだろうな・・・と思いつつ
今日ものこのこネカフェ付近折り返しの散歩に出かけておりましたー。

Comment Form

Home > dailylife > 修学旅行

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

