Home > スポンサー広告 > 静かな1日

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-11-06 (木) 15:12

ねぇやん、こっち来てるの!?
見に行こう♪まつげを頼りにっ!!(>▽<)
イマドキは修学旅行の模様がサイトで見れちゃったりするのね~・・・・。
物凄くびっくり☆
楽しいだろうなぁ~、わくわくしちゃいます(^^)
チラッと→が目に入ったんだけど、わたしも「朝ヒット」見たよ!見入ってしまった(^^)
個人的には「追憶の少年」だったかな?アレが聴きたい~~!!!
ほんと、魅力的な声だったね。
今日の「朝ヒット」とっても良かったよ♪

みお。 URL 2008-11-07 (金) 20:49

BBさんへ>>
そうなのよ~~一昨日は姫路城に行って東大寺だったし。
そんなマツゲちゃんは昨日帰宅しましたー!
なんかはしゃぎすぎたのか、今日なんて昼まで寝てたし
ただでさえダラなのに、磨きがかかっててイライラしちゃった(苦笑)
木曜の朝ヒット、ついつい見ちゃわない?
毎週結構楽しみにしてて、時々シナロケのみたいな呆然になる事もあるけど(苦笑)でもやっぱ密かな楽しみっすw
昨日のトオルちゃんはよかったねぇぇ~~声もほとんど変わってないし♪

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 静かな1日

Home > dailylife > 静かな1日

静かな1日

不思議なもので一人いないと、火の消えたように静かになってしまうので
正直ちょっと気味悪い訳ですが(苦笑)

それでも1日は普通どおり過ぎていく訳で
チビ子はなんとか仮死状態に入らずに(や、マジで寂しいとすぐに眠るのよ)塾にも行き、宿題も済ませております。

このタンが・・・--;

ねぇやん達の様子は、随時PTAのサイトにアップされているので
我が子が見れる訳じゃないのだが、あぁ今何やってるんだーなどとチェックしたりしておりました。
ちなみに今夜は夜更かししてもいいぞ!と担任の先生からの達しがあったらしく
テレビ見放題だ!!と変に意気込んでいたねぇやんw
明日USJ行くのに体力残しとけよーーー!
ちなみにUSJでのねぇやんのクラスのルールは、

濡れ物系ではカッパ禁止
ジェットコースターでは必ず両手を挙げる事

・・・だそうでw
ちなみに当の先生は絶叫系まったく大丈夫なようで
説明会の時に絶叫系の乗り物での写真に、先生一人両手を挙げていた。。。。
っていうか、今の担任のせんせ妙にコドモっぽいっつかコドモとレベルが同じというか・・・変な先生っす( ̄▽ ̄;)

んで、今朝のハナシに少し戻るんだけど

 




 

見送りに来ている保護者が、多くは無いが多少居た訳ですよ
私も半分は見送りがてら、学校までは一緒に行き
校庭にはこのタンが一緒なので入らずに、その後出発タイミング付近で再び学校に様子を見に行ったからね。
しかしですね・・・写真撮っている人がいたのにちょっとあれ?と思っていた矢先
ビデオカメラで撮影している人が居て・・・・ちょっと驚いたのは私の感覚が変なんですかね?
なんつーか・・・映像に残すほどの事でも・・・無いじゃない?
ま、どうこう言える立場じゃないのかもしれないけどさちょっとあへぇ?と思ったので( ̄▽ ̄;)


Comments:2

BB URL 2008-11-06 (木) 15:12

ねぇやん、こっち来てるの!?
見に行こう♪まつげを頼りにっ!!(>▽<)
イマドキは修学旅行の模様がサイトで見れちゃったりするのね~・・・・。
物凄くびっくり☆
楽しいだろうなぁ~、わくわくしちゃいます(^^)
チラッと→が目に入ったんだけど、わたしも「朝ヒット」見たよ!見入ってしまった(^^)
個人的には「追憶の少年」だったかな?アレが聴きたい~~!!!
ほんと、魅力的な声だったね。
今日の「朝ヒット」とっても良かったよ♪

みお。 URL 2008-11-07 (金) 20:49

BBさんへ>>
そうなのよ~~一昨日は姫路城に行って東大寺だったし。
そんなマツゲちゃんは昨日帰宅しましたー!
なんかはしゃぎすぎたのか、今日なんて昼まで寝てたし
ただでさえダラなのに、磨きがかかっててイライラしちゃった(苦笑)
木曜の朝ヒット、ついつい見ちゃわない?
毎週結構楽しみにしてて、時々シナロケのみたいな呆然になる事もあるけど(苦笑)でもやっぱ密かな楽しみっすw
昨日のトオルちゃんはよかったねぇぇ~~声もほとんど変わってないし♪

Comment Form

Home > dailylife > 静かな1日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

