Home > スポンサー広告 > その後

スポンサーサイト


Comments:-

Chikorin URL 2008-12-11 (木) 10:07

あらら、みお。さん、ぎっくり腰ですか…。
それは痛い。
しばらく安静が大事ですよ…といっても、このタンもいるし、お子達もいるし…大変ですね。
寒い時期だし、無理は禁物。
蒸気のなんたら…っていうシップじゃなくてあったかくなるやつ、あれ、いいっすよ。
しっかり、休んでくださいね~♪

BB URL 2008-12-11 (木) 15:24

うわっ!ぎっくり腰かぁ・・・。
うん・・・・わたしも安静が一番だと思うんやけど・・・。
お散歩はお子さん達に任せられないのかな?
とにかく大事に、大事に、ゆっくりね。

みお。 URL 2008-12-11 (木) 19:50

Chikorinさんへ>>
お騒がせしております(;´▽`A``
痛み止めが効いてるのと、安静の名のもとにだらけていた甲斐があったようで(苦笑)
今日は午後から普通に散歩に連れていってあげられました。
ただジムは今週一杯は禁止令が出てます(当たり前)
やはり痛めたときは暖める方がよいみたいですね
めぐり~ずむ常備しておこうかなぁ~。

みお。 URL 2008-12-11 (木) 19:56

BBさんへ>>
お騒がせでございました(;´▽`A``
Chikorinさんのレスにも書いたけど、今日は動けてますーー
散歩出来ればこどもに任せたいんんだけど
最近日が暮れるの速いので、なかなか難しいんだ
高学年になるとほぼ6時間の日ばっかだからね・・・^^;
しかしぎっくり腰は、ホントいつまでも若くないんだ・・・と実感した出来事でした(゚Д゚;)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > その後

Home > dog > その後

その後

  • 2008-12-10
  • dog

コンバンワこのタンでし
本当は写真があったんだけど、訳アリでアップ出来ないの・・ゴメンね。

昨日腰を痛めたみお。のせいで、散歩が楽しくないの・・・

そのみお。だけど、昨夜寝返りも出来ないほど痛んだんで
必死で車運転しつつ整形外科に行ったらしく、レントゲン散々撮られたりしたけど
骨に異常は無くって、ぎっくり腰だって言われて帰宅。

用は捻挫みたいなもんだから、数日痛むもんらしく
痛み止めとシップ貰って帰ってきたよ。

でも、今日の散歩ゆっくりしか歩けなくてこのタンは面白くなーい!!

頼むから早く良くなれよ!!


Comments:4

Chikorin URL 2008-12-11 (木) 10:07

あらら、みお。さん、ぎっくり腰ですか…。
それは痛い。
しばらく安静が大事ですよ…といっても、このタンもいるし、お子達もいるし…大変ですね。
寒い時期だし、無理は禁物。
蒸気のなんたら…っていうシップじゃなくてあったかくなるやつ、あれ、いいっすよ。
しっかり、休んでくださいね~♪

BB URL 2008-12-11 (木) 15:24

うわっ!ぎっくり腰かぁ・・・。
うん・・・・わたしも安静が一番だと思うんやけど・・・。
お散歩はお子さん達に任せられないのかな?
とにかく大事に、大事に、ゆっくりね。

みお。 URL 2008-12-11 (木) 19:50

Chikorinさんへ>>
お騒がせしております(;´▽`A``
痛み止めが効いてるのと、安静の名のもとにだらけていた甲斐があったようで(苦笑)
今日は午後から普通に散歩に連れていってあげられました。
ただジムは今週一杯は禁止令が出てます(当たり前)
やはり痛めたときは暖める方がよいみたいですね
めぐり~ずむ常備しておこうかなぁ~。

みお。 URL 2008-12-11 (木) 19:56

BBさんへ>>
お騒がせでございました(;´▽`A``
Chikorinさんのレスにも書いたけど、今日は動けてますーー
散歩出来ればこどもに任せたいんんだけど
最近日が暮れるの速いので、なかなか難しいんだ
高学年になるとほぼ6時間の日ばっかだからね・・・^^;
しかしぎっくり腰は、ホントいつまでも若くないんだ・・・と実感した出来事でした(゚Д゚;)

Comment Form

Home > dog > その後

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

