Home > スポンサー広告 > 再び地下へ



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 再び地下へ

Home > movie > 再び地下へ

再び地下へ

痛み止めのお陰で、動けるようになったのをいい事に
またあの男に逢いに地下2Fへ行ってきた。


そう・・・・この男に逢いに(〃▽〃)

Phantom

上映時間がかなり微妙な時間だし
街中へとバスで出かけるので、娘達に許可を頂いてから行ってきた訳ですね
ねぇやんは快諾してくれたんだけど、チビ子の目がね
「あんたさDVD持ってるし、何回も見に行っとるやんまだ行くのかよ?」
・・・・と、思いっきり冷ややかでしたけどね( ̄▽ ̄;)

確かに数えられないぐらい見に行った
でも・・・でもね、今日見に行った映画館で見られて本当によかった
やっぱり、スクリーンといい音で観るのがいいな・・と改めて思った
チビ子にまで指摘されてるとおり、何度もスクリーンで観た挙句DVDまで持ってる訳ですよ
物語なんてすべて頭に入ってるのに、今日もまた何箇所か泣きながら・・でしたし
観終わった後の余韻もね、何度味わってもいいんだもん。
それと・・・シネコンにはないゆとりと雰囲気と、エンドロールで誰一人席を立たない客層のよさ
来週一杯やってるらしいけど、近かったら通いたいぐらいだぁぁーー!!
ま、それは無理なんで、また数日家でも色んなモノがリピートする予感w
・・・・・中毒ファンのたわ言だと聞き流して下さい<(_ _)>


Comments:0

Comment Form

Home > movie > 再び地下へ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

