Home > スポンサー広告 > DSi買いました

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2008-12-14 (日) 20:12

水晶婚おめでと~(^^♪
いろいろあるけど、みんな健康でヨカッタヨカッタ☆
ねぇやん、チビ子ちゃんDSiよかったね。
楽しいね、嬉しいね(^^)
「二人でひとつ」っていう方針に(きっとこの子達は思いやりと、譲り合いの心を持って育つんだろうな~。)ってほのぼのしてしまったよ(^^)
みお。さん、立派なオカンだよ(^^)
そうそう!
関係ないけど、「サザエさん」の穴子さんと、「プリズンブレイク」のTバックって同じ声優さんなんだね~。
複雑な気持ち・・・・(>▽<)

みお。 URL 2008-12-15 (月) 00:53

BBさんへ>>
ありがとー^^
元気で一緒にって大事だよね・・・うん。
2人でひとつ>ウチは厳し過ぎなのかも・・と思うこともあるけど
些細な事がエスカレートして、欲しいモノは買って貰ってあたりまえ!
・・・・みたいな事を主張する子になって欲しくなかったのもあるんだ。
幸いにも、我慢しできたりしてきたので
何かしらの思いが育ってくれてる事を願いたいっす・・・・
で、で・で!!
T様とアナゴさんの中の人が同じだったとは!!
衝撃というか、キャラ違いすぎてビックリ~~~
ちなみにT様、現在本国放映中のプリズン・ブレイクseason4にも出演中らしいよ。
キャラクターとしては、インパクトありすぎだし^^:
あの俳優さん、T様役でブレイクした遅咲きさんらしいね~~

Comment Form

Home > スポンサー広告 > DSi買いました

Home > talk to oneself > DSi買いました

DSi買いました

少し・・・いや、全然早すぎですが
子ども達への父と母からのクリスマスプレゼントにね。

っていうか、DSあるんですけどね・・・実はソフトの認識があやしかったり
折りたたむ部分の片方が欠けてて、いつ壊れても・・・状態だった為
今回Lightとiで揉めたけど、結局iのほうの購入となったんで
基本2人で一台で、非常時に古い方を使う予定らしい(意味分からんけど)

Y田電気には、ホワイト売り切れだがブラックはいっぱいあったけど
ウチの娘さんたちはホワイト指定・・・・・だったんだが
たまたま立ち寄ったゲームソフト販売もやってる書店で、ホワイト一台発見したんで即購入。
結局Wi-Fiコネクタ同時に購入しても、2万ちょいちょいで買えた訳で
とりあえず慌ててネット上の高い物に飛びつかずによかったな・・・と

そして・・・待ちきれずにさっき2人は少し遊んでいましたが

DSiカメラで大笑いして遊び
DSiサウンドで大笑いして遊び
オカンはDSiブラウザーをDLして、ちょっと触って遊んでみた。
ネットするには少し不便だね・・・ブラウザー
他の機能は、いつまで遊ぶか分からんが
こどもの遊び心はくすぐられるみたいですよ。
で・・・初期DSに比べると、画面おっきくてキレイだし新しいのはいいねぇ(  ̄ー ̄)


Comments:2

BB URL 2008-12-14 (日) 20:12

水晶婚おめでと~(^^♪
いろいろあるけど、みんな健康でヨカッタヨカッタ☆
ねぇやん、チビ子ちゃんDSiよかったね。
楽しいね、嬉しいね(^^)
「二人でひとつ」っていう方針に(きっとこの子達は思いやりと、譲り合いの心を持って育つんだろうな~。)ってほのぼのしてしまったよ(^^)
みお。さん、立派なオカンだよ(^^)
そうそう!
関係ないけど、「サザエさん」の穴子さんと、「プリズンブレイク」のTバックって同じ声優さんなんだね~。
複雑な気持ち・・・・(>▽<)

みお。 URL 2008-12-15 (月) 00:53

BBさんへ>>
ありがとー^^
元気で一緒にって大事だよね・・・うん。
2人でひとつ>ウチは厳し過ぎなのかも・・と思うこともあるけど
些細な事がエスカレートして、欲しいモノは買って貰ってあたりまえ!
・・・・みたいな事を主張する子になって欲しくなかったのもあるんだ。
幸いにも、我慢しできたりしてきたので
何かしらの思いが育ってくれてる事を願いたいっす・・・・
で、で・で!!
T様とアナゴさんの中の人が同じだったとは!!
衝撃というか、キャラ違いすぎてビックリ~~~
ちなみにT様、現在本国放映中のプリズン・ブレイクseason4にも出演中らしいよ。
キャラクターとしては、インパクトありすぎだし^^:
あの俳優さん、T様役でブレイクした遅咲きさんらしいね~~

Comment Form

Home > talk to oneself > DSi買いました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

