Home > スポンサー広告 > 10年



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 10年

Home > child > 10年

10年

今日はチビ子の誕生日10歳になりました:♪:

・・・・って言っても、10年前のこの時間はまだのん気に昼食食べてて
今日中に生まれるんですかぁ?とか、助産師さんに聞いてた時間:ase:

彼女の予定日は16日、ねぇやんは帝王切開で産まれているので
実はこの翌日に予約してあった、検診で生まれる気配が無ければ
帝切のための入院のスケジュールが組まれる予定だったんだ・・・・

で、この後急激に陣痛が進み15時47分最後は吸引で出されたけど
チビ子は元気に生まれてきた・・・・:po:

誰かさんと違って、手のかからない赤ちゃんだったのに
1歳前・2歳前・3歳前と毎年冬になると入院して、心配した事もあったけど
今は元気だけがとりえの、おバカな子に育ちました

しかし10年なんてあっという間だね
後10年後こどもたちどうなってんだろう:?:
想像つかねぇぇーー:!!:

Comments:0

Comment Form

Home > child > 10年

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

