Home > スポンサー広告 > あわあわ・・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あわあわ・・・・

Home > talk to oneself > あわあわ・・・・

あわあわ・・・・

実は月曜から家出旅に出る予定なんですが
なのにね・・・なのにね・・・・

ちぃーーーーとも新しい年を迎える準備の出来て無いみお。ですコンバンワ

要領が悪いのとダラなのと・・・・あぁダメなヤツですゴメンナサイ_| ̄|○

でもね、3年間保留にしてたソファを処分して少しへ屋がスッキリしたし
調子に乗って12年ぶりにコタツ出してみたし
外回りはとりあえず掃除できたし・・・後は部屋の中だな(苦笑)

ま、とりあえずこのタンが明日(今日か)からホテル入りの予定なので
このタン送ってった後に、真面目にワックスがけしよーーー・・・多分

大晦日には帰宅予定なんですが、とりあえず・・・・皆様よいお年を~~!

 

・・・なんていいながら、シツコク携帯から更新したり
携帯から覗いてたり(実は同じURLで携帯でも見られるのだw)してるかもしれませんけど・・・・ね(;´▽`A``


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > あわあわ・・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

