Home > スポンサー広告 > 情報



Comments:-

maman URL 2009-01-06 (火) 09:35

わたしの古くからの知り合いの息子さん(もう大学生)も、幼少時に川崎病に罹患してます。
ほんとうにそんな大病したの?というくらい立派な大人になってます。
そうはいっても親御さんの心配は、実際にその子が大人になるまでは払拭できないですよね。
報道もこじつけすぎなところがありますよね…。
罹患者の家族を混乱させないでいただきたいものです。

みお。 URL 2009-01-06 (火) 18:12

mamanさんへ>>
ねぇさんの知人の息子さんのように、元気で過ごされている方の話しを伺うと
病を経験した子の親はとても励みになります。
我が子もそうあって欲しいと思うのが親心ですし・・・
トラヴォルタの息子さんの件は
罹患暦はあるものの、その後障害や別の病の発作では?という話しも出ているようですね・・・
どちらにしても、憶測に近い形で疾患暦を報道するのは
いくらスターの子だからって、報道する方も無責任な気がします。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 情報

Home > talk to oneself > 情報

情報

ジョン・トラヴォルタの息子さんが不慮の事故で亡くなられたと、ネットのニュースで知った。
バスルームで倒れたことによる頭部強打・・・とのことですが
原因ではないかという理由に、幼少時代の川崎病罹患暦があげられていた

事実はどうなのか分からない
川崎病ってひとくちに言っても、予後を含め色々だからね

でもやっぱり不安・不安・不安

チビ子には2度の罹患暦があるから・・・・

情報に振り回されてはダメなのは分かってる
だけどやっぱり揺れる親心・・・・・


Comments:2

maman URL 2009-01-06 (火) 09:35

わたしの古くからの知り合いの息子さん(もう大学生)も、幼少時に川崎病に罹患してます。
ほんとうにそんな大病したの?というくらい立派な大人になってます。
そうはいっても親御さんの心配は、実際にその子が大人になるまでは払拭できないですよね。
報道もこじつけすぎなところがありますよね…。
罹患者の家族を混乱させないでいただきたいものです。

みお。 URL 2009-01-06 (火) 18:12

mamanさんへ>>
ねぇさんの知人の息子さんのように、元気で過ごされている方の話しを伺うと
病を経験した子の親はとても励みになります。
我が子もそうあって欲しいと思うのが親心ですし・・・
トラヴォルタの息子さんの件は
罹患暦はあるものの、その後障害や別の病の発作では?という話しも出ているようですね・・・
どちらにしても、憶測に近い形で疾患暦を報道するのは
いくらスターの子だからって、報道する方も無責任な気がします。

Comment Form

Home > talk to oneself > 情報

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

