Home > スポンサー広告 > 1年

スポンサーサイト


Comments:-

BB URL 2009-01-08 (木) 13:12

年末年始、結構疲れたのでは?
お疲れ様でした(^^)
このたん、もう一年になるの???
あの時(このたんがキタ時)の記事、まだ覚えてるからとってもびっくりっ!!!
一年ってめっちゃ早いね。
そして・・・・このたん、ほんとふっくらしたね :lol
ふっくらしてる方がかわいいよ♪
但し!肥満でなければですが・・・・(^^;)
(病気になったりするとかわいそうだものね。デブ猫ちゃんをテレビでみるけど、かわいいけど、あんだけ太ると心臓に負担がかかるのでは?とか長生きできないのでは?とか飼い主さんを疑ってしまうので・・・・。)

みお。 URL 2009-01-08 (木) 23:33

BBさんへ>>
年末年始・・・普段動かない分・・・ちょっと頑張りましたw
このちゃん、ウチに来て1年過ぎました :heart
こうやって写真見比べると、何気にムチーってしちゃってるよね :oops
ちなみにこれ以上増やさないで下さいとは言われてます・・・
避妊手術してると、太りやすくなってるんだって
でも、やっぱ出来るだけその辺りコントロールしてあげたいと思ってる。
このちゃんには、長生きして欲しいから・・・
でもね、パグは丸い方がカワイイからその辺りが複雑な気分っす :ase

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 1年

Home > dog > 1年

1年

  • 2009-01-07
  • dog

このみちゃんが我が家にやってきて1年経ちました。

去年の今日も、やはり授業開始の日だったんで
落ち着き無く帰宅してきた娘達を連れてショップに迎えに行った。

落ち着きが無いのは分かっていたけど
いきなりリビング爆走しはじめて、捕獲するのが大変だったなぁ(笑)

おーいこっち向いて~~

これ、去年アニコムに提出する為に撮影したものなんですが
今見るとほっそーい!
カメラの方なんか向く訳も無く、じっとしてる方が至難の業だった頃。

そして今年の提出用写真

ちょっとおすまし

あれ?これどっかで見たぞ!!とかいう話しは置いておいて
やはりふっくらしたのもあるんでしょうが、顔の感じ変わったなぁ・・・
そして少しだけだけど、落ち着いてきたようで今では

あ、起きた?

このとおり、コタツの主と化してますよw

しょっちゅうコスプレさせられたり、写真撮られまくったり
チビ子の過剰な可愛がり方にも、怒る事せず
粗相が続いて、ワタシにキーー!っと叱られてもめげず
いつもぽよ~~んと明るく、そのペチャなお顔で見つめてくれてるこのみちゃん。
なかなか長距離のお出かけには一緒に行けなかったり
お留守番も、オリコウにサークルでお留守番できるようになったんだよね。


時にはねぇやんと大喧嘩になってしまった、私の膝にちょこんと乗って
一生懸命なだめてくれたり・・・・・
我が家にとって居なくてはならない、大切な存在になったよね。

まだ1年・・・、信頼関係が上手く出来てる自身はないんで
これから時間かけて築いていこうね♪


Comments:2

BB URL 2009-01-08 (木) 13:12

年末年始、結構疲れたのでは?
お疲れ様でした(^^)
このたん、もう一年になるの???
あの時(このたんがキタ時)の記事、まだ覚えてるからとってもびっくりっ!!!
一年ってめっちゃ早いね。
そして・・・・このたん、ほんとふっくらしたね :lol
ふっくらしてる方がかわいいよ♪
但し!肥満でなければですが・・・・(^^;)
(病気になったりするとかわいそうだものね。デブ猫ちゃんをテレビでみるけど、かわいいけど、あんだけ太ると心臓に負担がかかるのでは?とか長生きできないのでは?とか飼い主さんを疑ってしまうので・・・・。)

みお。 URL 2009-01-08 (木) 23:33

BBさんへ>>
年末年始・・・普段動かない分・・・ちょっと頑張りましたw
このちゃん、ウチに来て1年過ぎました :heart
こうやって写真見比べると、何気にムチーってしちゃってるよね :oops
ちなみにこれ以上増やさないで下さいとは言われてます・・・
避妊手術してると、太りやすくなってるんだって
でも、やっぱ出来るだけその辺りコントロールしてあげたいと思ってる。
このちゃんには、長生きして欲しいから・・・
でもね、パグは丸い方がカワイイからその辺りが複雑な気分っす :ase

Comment Form

Home > dog > 1年

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

