Home > スポンサー広告 > そんな時だけ・・・



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > そんな時だけ・・・

Home > talk to oneself > そんな時だけ・・・

そんな時だけ・・・

実は年が変わるまで、子ども達の就寝時間は9時でした
えぇ、寝るも寝ないにも関わらず9時には2階へどうぞー・・・と

しかし今月になって、ねぇやんがどうしても見たいドラマがあるからと申告に来た

メイちゃんの執事

・・・・まぁ、今までよくドラマ見ないで(どうしても見たい場合は録画)頑張ってたしね
なのでとりあえず、ドラマが始まるまでに、ちゃんと食事・風呂・宿題を済ませ
ドラマが終わり次第、寝れるようにしている事が条件にOKした訳ですが

なんと

 

 

いーーーーーっつも、宿題出来てなかったり
風呂に入らずダラダラ読書してたりしてるのに

こういう時だけ、塾もあったのにも関わらずちゃんと出来るんだよね

 

・・・・普段のダラけっぷり何なのよぉぉぉ!!!(大絶叫)

出来るなら何度も言わせずに、毎日やって欲しいと思うのは贅沢なんでしょうか・・・カアサン。

ちなみにドラマ、面白いねーあんなイケメン執事、ワタシもほぢーーいw


Comments:0

Comment Form

Home > talk to oneself > そんな時だけ・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

