Home > スポンサー広告 > どうなんよ



Comments:-

ナオ URL 2009-01-16 (金) 15:59

あはは、ここにもいますよ~ :ase
同じようなコト言ってる子・・<うちの息子タンww
この間も朝に「習字の墨液がない」って。。(`‐ω‐´)ムツ
何で前もって言えないのかと朝から怒鳴りまくりww
結局義母のお習字の墨液を分けてもらい助かったけど。
うちもね、この間漢字のテストあって8点でちゅww
1問2点の100点満点で8点でちゅww
さすがに怒りその日から次の漢字テスト勉強させたら98点でしたww
なんか極端すぎなんですけどーー。
先生にやれば出来るって褒められたって喜んで帰宅したけどこれってどうよ?って感じですww
いずこも同じだーーとつくづく思いついつい長いコメになりました^^;
お互い頑張りまっしょい! :geso

みお。 URL 2009-01-17 (土) 02:15

ナオさんへ>>
いずこも同じなんですねぇ :ase
ワタシも同じですよ・・・思いっきり怒号が飛ぶ日々^^;
何年か前前の家に居るときなんですが、朝ノートが無いとか騒いでくれまして
今の家の近くの朝早くからあいてる、文房具やまでチャリ飛ばして買いに行きましたもん :hoke-
テストも同じく、余りの不出来に怒号が飛ぶと途端に・・・っすよ( ̄▽ ̄;)
・・・・っていうか出来るなら怒られる前にやってくれよーーと思いますよね :tara-
お互い・・・・トホホ~となりつつも頑張りましょうねー(*' 3`)爻( 'ε`*)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > どうなんよ

Home > child > どうなんよ

どうなんよ

ウチから至近距離のスーパーは午後10時までの営業だ
そんな今夜の午後10時ねぇやんが半泣きでぼそっと

「明日スティックのりいるんだけど、今もってるの無くなったんだ」

 

・・・・で、どうしろと?え?
あれほど、スーパーは10時までと言ってる筈
で、大体風呂にチンタラ1時間半も漬かっとらんで出てきてたら
さっさと買いにイケたのに( ̄  ̄メ)

コンビニに行って来いって親に命令ですかそうですか。。。。
行かねぇーぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!と言ったけどさ、オットに買いにいってもらった振りして頂く予定。
何度ギリギリで準備するなと言っても分からない12歳・・・いいのか?

 

んで、チビ子と言えば
都道府県テストの一回目の結果が返ってきた

42点だってさ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

対馬とか佐渡島とか隠岐なんかもあるんで50問の問題なんで、1問2点
出来てるのが半分以下って・・・・予想はしていたけど
このままでいいのぉぉ???(大絶叫


Comments:2

ナオ URL 2009-01-16 (金) 15:59

あはは、ここにもいますよ~ :ase
同じようなコト言ってる子・・<うちの息子タンww
この間も朝に「習字の墨液がない」って。。(`‐ω‐´)ムツ
何で前もって言えないのかと朝から怒鳴りまくりww
結局義母のお習字の墨液を分けてもらい助かったけど。
うちもね、この間漢字のテストあって8点でちゅww
1問2点の100点満点で8点でちゅww
さすがに怒りその日から次の漢字テスト勉強させたら98点でしたww
なんか極端すぎなんですけどーー。
先生にやれば出来るって褒められたって喜んで帰宅したけどこれってどうよ?って感じですww
いずこも同じだーーとつくづく思いついつい長いコメになりました^^;
お互い頑張りまっしょい! :geso

みお。 URL 2009-01-17 (土) 02:15

ナオさんへ>>
いずこも同じなんですねぇ :ase
ワタシも同じですよ・・・思いっきり怒号が飛ぶ日々^^;
何年か前前の家に居るときなんですが、朝ノートが無いとか騒いでくれまして
今の家の近くの朝早くからあいてる、文房具やまでチャリ飛ばして買いに行きましたもん :hoke-
テストも同じく、余りの不出来に怒号が飛ぶと途端に・・・っすよ( ̄▽ ̄;)
・・・・っていうか出来るなら怒られる前にやってくれよーーと思いますよね :tara-
お互い・・・・トホホ~となりつつも頑張りましょうねー(*' 3`)爻( 'ε`*)

Comment Form

Home > child > どうなんよ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

